Hello!

人との出会いを楽しむ

海外ひとり旅を応援する

英語コーチのMariaです。





新しいことを始めるのって

怖いですよね。




「私にできるかな?」


「やってみてもできなかったらどうしよう」


「自分には向いてないかもしれない」


「失敗するのはイヤだな…」ショボーン




とか考えだすと

悪い結果ばかり想像して

踏み出せなくなる…




これって当然なんですよね。

人って安全でいたいから

慣れたところにいるのが

心地良いい。




けど

そこにいたらいつまでも

ず〜っと変わらないってこと。




変わりたかったら

怖いけど安全地帯から

出なきゃダメなんです。




それに

考えてるだけなら

いつまで考えてても

何も起こらない。




何もまだ起こってもいないことを

アレコレ考えても

仕方ないんじゃないかな。




いくらいろいろ考えても

行動しなかったら

何もしてないのと同じこと。



いろいろ考えてみたけど

結局、考えずにやっても

同じ結果だったってこと

ありませんか?




だったら

まだ起こっていないことを

心配するより

まずやってみたらどうかな?




もし、

うまくいかないことがでてきたら

そのときにどうするか

考えたらいいんだし。




って

書きながら

自分にも言い聞かせています。ニコニコ




動いてみたら

見たことがない

新しい世界に出会えるかも。






     【こんなお悩みはないですか?】

✅英語が話せず叶えられていない夢がある


✅英語が話せるようになりたいけど

 何から始めたらいいかわからない


✅自分で勉強してみても三日坊主で続かない


✅英会話スクールに通っていても上達が感じられない

✅気軽に外国人と話せるようになりたい

✅ひとりで海外に飛び出してみたいけど勇気がない


体験英語コーチングでは

 

あなたが英語が思うように話せない

原因を特定します。

 

そして

あなたに必要なことが何か

お伝えし

 

最短最速で目標にたどり着くための

オーダーメイドのプラン

を作ります。


友だち追加 

🎁体験英語コーチングの募集を
 優先的にご案内しています。
 3,000円→無料
 もうすぐ募集を予定しています。
 今のうちに登録しておいてくださいね。

🎁6月は「英語が聞き取れないことが
    怖くなくなる方法」をプレゼント中!