Hello!

人との出会いを楽しむ

海外ひとり旅を応援する

英語コーチのMariaです。




今日は旅行の話。



スペインと言えば何を

思い浮かべますか?




フラメンコ💃


サグラダ・ファミリア


バル🍷


ひまわり畑🌻


アルハンブラ宮殿


   アップ

言わずと知れた「サグラダ・ファミリア」

ですが、何度も画像で見た人も実物を目の前にしたら

絶対に圧倒されます。

ぜひ実物を観に行ってみてください!



見どころいっぱいですよね。爆笑




でも、今日はスペイン🇪🇸人と

一緒だったからこそ

行けた場所について

お話ししますねウインク





私はフラメンコを踊ってますが

フラメンコに限らず

踊ることが好きラブラブラブラブ




スペインのグラナダのタブラオで

フラメンコショーを観たときに

他のお客さんとともに

連れ出されて踊ったり




ホンジュラスでは

ガイドをしてくれた人に

個人的にお願いして


現地の人しか行かなさそうな

踊れるところに

連れて行ってもらったり




徳島の阿波踊りを観に行ったら

誰でも参加できるときには

踊っちゃいましたし…爆笑


この笠をかぶった着物姿が本当に美しいキラキラ

そして足さばき、手の動きも。

一度見てトリコになりました飛び出すハート




スペインに行ったとき

ちょうど私のフラメンコの師匠


「フランシスコ・ザビエル」

(本当にこの名前なんです!)


もスペインに帰省していたので

(今は日本に住んでいます)




「踊りに行きたい!」と

リクエストしました。




どんなとこれに

連れて行ってくれたと 

思いますか❓




ディスコ🕺なんですが


ナント


70代や80代の人たちも

たくさんいるディスコ

だったんです!ポーン




想像できます?



70代、80代のオジちゃまたちが

いるディスコ爆笑




しかも、そこに来ている人たちは

girl friend や結婚相手を

探しに来ているんですよニコニコ




日本では考えられないですよね。

出会いを求めて

70代、80代が集うディスコ🕺

爆笑爆笑爆笑



お年寄りがこんなふうに

元気なスペインの未来は

明るいなぁ〜



って思いました爆笑




高齢化が進む日本にも

元気なお年寄りが

こんなふうに集う場所が

あったらいいな



って思いませんか?ニコニコ


【こんなお悩みはないですか?】


✅英語が話せず叶えられていない夢がある


✅英語が話せるようになりたいけど

 何から始めたらいいかわからない


✅自分で勉強してみても三日坊主で続かない


✅英会話スクールに通っていても上達が感じられない


体験英語コーチングでは

 

あなたが英語が思うように話せない

原因を特定します。

 

そして

あなたに必要なことが何か

お伝えし

 

最短最速で目標にたどり着くための

オーダーメイドのプラン

を作ります。


友だち追加 

🎁体験英語コーチングの募集を
 優先的にご案内しています。
 3,000円→無料

 🎁5月は「英会話初心者さんが
 まず押さえるべき3つのポイント」
 PDFをプレゼントニコニコ