お花見に行ってきました | そるぶれいどの玩具箱

そるぶれいどの玩具箱

オンラインゲームとアニメが好きなおっさんが日々感じたことを適当に綴っていきます。不定期更新予定です。

北九州地方は朝方から生憎の雨でした。現在は曇りです。雨といっても、花を散らすほどの雨ではなかったので、夜桜見物は今のところ大丈夫そうです。

さて、私は月曜日に小倉城へお花見へと出掛けてきました。幸いにも好天にも恵まれ、素晴らしいお花見を堪能できました。





平日にもかかわらず、花見にいらっしゃっている方も結構見受けられました。













最後に…



小倉城から北九州市役所庁舎へのパーンでした。少しでも雰囲気伝われば幸いです。