自由気まま | SOLBERO hair ・ relaxation

SOLBERO hair ・ relaxation

マンツーマンのプライベートサロン

 昨日から旦那さんがしばらく出張で家に居ないのです。


ご飯の準備しなきゃ汗とか時間にも縛られることなく


仕事のことだけ集中して、


あとは自由気ままに生活していますうへー


とは言っても、たった3日間ですが・・・



ということで、お仕事後に名古屋の友達の家に泊まりに行きました。


ちょうど友達も旦那さんが出張で居ない!


では遠慮なくお泊りさせていただきます!わー




とりあえず、名駅でご飯。


BREIZH Cafe Creperie (ブレッツカフェクレープリー)


シードル飲んで、


ハム、チーズ、卵、アーティチョークのガレットとサラダ。


外が気持ちよかったので夜景を見ながらごはんキラキラ


SOLBERO  hair ・ relaxation-__.JPG

SOLBERO  hair ・ relaxation-image.jpeg



ガレット、カリカリモッチリで美味しかった♪



その後友達のおウチで、飲みながら他愛のない話して。


こういう時間が幸せなのです。ファンキー


SOLBERO  hair ・ relaxation-__.JPG



光が沢山入る明るいおウチで、風通りも良くて、


一週間くらい住みたい。


お世話になりました。ビール





話は変わり、最近うちの旦那さんはブログを始めました。


日々是好日  


友達に「何の仕事してるの?」って聞かれることが多いらしく、


説明するんだけど、また暫くして「・・・で、何の仕事してるんだっけ?」


と聞かれるので、日々のことを書いてみるそうです。


良かったらそちらもご覧ください。♥akn♥


(仕事というか、ラーメンブログになっちゃってる感じはしますが・・・らーめん。