札幌東区隠れ家美容室SOLBA HAIRのバカ売れ。 | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ、
リフトアップと癒しは
ルバにお任せ🎵
ソルミですニコニコ






面白いくらい売れるファンデーション鏡アイシャドウ
魔法の靴下が月に100即売れた時みたいですびっくり

「お肌が陶器みたいねラブ
ってお褒めの言葉をいただきます✨

ありがとうございます‼️

ワンカラーだし、
日焼け止め、
美容液の成分も入ってて

リフトアップできちゃうファンデーション。

SOLBA夫婦は初めて出会いましたラブラブ

スボラ女子ソルミは
結局「若返りの美容液」
この「V3エキサイティングファンデーション」
でベース終了です笑い泣き

ズボラに磨きがかかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今ある分はすぐ購入できますが、
次の入荷がいつになるか読めないので、
気になる方は連絡くださいウインク


     


夜21~朝6時までは自動応答になります。
その時間帯は是非、
クローバーメニュー
クローバーお知らせ
クローバーシャンプートリートメント
↑夜な夜な頑張ってるけどまだこれだけショボーン
のキーワードを送信してください🎵

翌朝または営業日の朝まで返信はできませんが、

↑こんな感じで出てきます。

コロナで生活しにくい世の中ですが、
SOLBAはソルバーのあなた様に寄り添えるサロンでいたいので、
日々進化しますウインク星星星


予約日当日にもし体調が悪くても、
遠慮なくキャンセルをしてください。

「わー3時間も空いちゃったよガーン
とか、思わないので!
SOLBAは逃げません照れ
治るの待ってますから!!

「行けないけど、流さないトリートメントがなくなるーゲッソリ」ってときは、
送ってくれーって連絡ください。

「岩盤浴やヨガに行けないから汗かきたい!」
ってときは、是非
🆕メニュー【SOLBA蒸し】
をしに来てください🎵


前日にキャンセルが出る場合もありますので、
予約入れれないー
って方はお手数ですが、
チェックをお願いしますm(_ _)m

ホットペッパーからも確認できますが、
ホットペッパーを登録していない方も


↑ここから予約の空きを確認できますウインク

一人でも多くのお客様にお会いでますよーに!!