札幌東区隠れ家美容室SOLBA HAIRのリニューアルしたので見てください! | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ、
リフトアップと癒しは
ルバにお任せ🎵
ソルミですニコニコ


↑月始めに雪が降った札幌です。
皆様、元気にお過ごしでしょうか?


この度、
お客様とやり取りをしているソルバのLINEを、
リニューアルしました‼️

それにともない、
21時から6時までの時間はやりとりが出来なくなります。翌朝返信します。(連休の時は返信が遅れますのでご注意ください)


というのも、
連絡のやりとりだけだったLINEをちょっとイマドキにしてみました🎵


↑お知らせと送ると、お知らせが届きます。


アメブロやインスタなどのSNSだけで情報発信していましたが、

「LINEは出きるけど、インスタはちょっと…」 

とかいうお客様もいるのに、LINEからの発信は滅多にしていませんでした💦


お客様にポチポチしていただいて、意外に知らなかったソルバのこと、知っていただきたいですおねがい

「シャンプー種類ありすぎて、どれがいいかわかんないわーショック
「新しいメニュー増えたけど、金額とか聞きにくいな💦」

とか、いつも世間話で盛り上がって聞き忘れちゃうことを調べれるようにしていきまーす!


わかんないことがあったら、遠慮なくメッセージを送ってくださいねチョキ乙女のトキメキ

コロナだし、年末に向けて忙しいから、
なくなるアイテムがあるけど買いに行けない!
売り切れの商品の入荷を待ちたい!

って方にも対応していけるように考えましたウシシ

21~6時の間に、シャンプーって送ってみてください✨

ソルバーの皆様の、かゆいとこに手の届く存在でいたい❤️


とりあえず、やーーっと、
ちょっとだけ形になったので、
是非是非まだ友達登録していない方は、スタンプぽちっと送ってくださいねウシシ