札幌東区隠れ家美容室SOLBA HAIRの”プレオープン(^^)” | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ、リフトアップと癒しはSOLBAにお任せ🎵
ソルミですおねがい


ソルバ夫婦の専門学校の同級生、大森琴美のお店【ココモア】がついにオープン
しました!
オープンは大安の今日‼️
そして昨日プレオープンだったのですが、
とってもいい日だったみたいおねがい

↑たまたま見つけたのが、結婚式ネタでしたが、お客様との出会いもご縁ですよねラブラブ



お祝いのお裾分けピンク薔薇いただいてきました照れ

SOLBA HAIRがオープンの日、私はまだ産後10日目くらいで店に立ててなくて、経験していなかったので、貰う側でしたが、友達の店で体験できて嬉しかったですラブ



SOLBAからはガジュマルの木を送りました🌳 
沖縄では(はい、出たw)キジムナー(精霊)の宿る木と言われています。
ココモアのロゴに太陽があったり、(勝手にSOLBAの太陽って私がいってるだけですが)
SOLBAを頼りにしてくれているので、
お守りになればいいなと思いますクローバー

一人でお店を切り盛りするので、
無理して体調崩さないように、
幸せがいっぱいなお店になるように…キラキラ

北海道星星和漢講師の店として、
オープンに携われて良かったです。

まだまだコロナで生活しにくい状況ではありますが、出来ることをしていきます!!
集客しにくい今だからこそ、
放置していたポップ作りやセールスレターなどに力を入れて、大森のフォローしてみたり…w

【コロナに負けない店づくり】していきます✂️✨

コロナの間に美容室へ行くのを自粛して、セルフカラーを繰り返した人が、かぶれたり、かゆみが出たりで【和漢彩染十八番】が必要になる‼️
と思ってます。

実際に若いお客様が、「仕事休みで暇だから、ひたすらYouTube見てたらやりたくてしかたなくなっちゃったんだよねー」と泡カラーをしました。
きれいに染まったけど、毛先は死んで頭皮が痒くて仕方なくなったらしい…
ストレスで抜け毛や乾燥で悩む人も増えてますし。
SOLBAde和漢するしかないねチョキ


↓是非フォローしてください😁