札幌東区隠れ家美容室SOLBA HAIRの癒し | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ、リフトアップと癒しはSOLBAにお任せ🎵
ソルバヘア嫁あゆみです照れ

SOLBAの癒しは、熱帯魚🐠グラミー🐠
(正式名称:ゴールデンハニードワーフグラミー)


おもちゃみたいな動きをして可愛いんですよね照れ
シャンプー台から見えます🎵

わかりにくいけど、
青いエビも育て始めました🦐
食用ではありませんw
探して見てくださいね🎵

そして、
メディカルアロマたち…ピンク薔薇
私におすすめなのは、
オレンジ🍊
フランキンセンス🌲
マンダリン🍊
だそうです。
(星座から調べてもらいました😆)


元気になれる香りですチュー
私が私らしくあるために、お手伝いしてくれる香りだそうです。お守りアロマです目

そしてご縁があり、
廃盤になってしまったアロマボックスGETしましたラブラブ

地道にアロマを集め続けています。
香りを楽しむだけでなく、気分を高めてくれたり、落ち着かせてくれたりもするので、欠かせないものとなっていますウインク


【家庭のお薬箱】
お店に大きな🆕ボックスを持っていこうと思うので、今までお店で使っていたボックスをおうちで使えるようになりました照れ

おうちタイムの楽しみが増えました❤️

おうちでは、ソルオが水槽の手入れをしています。

子供たちと家庭菜園を始めたり、
他にも植物を育てたり、
DIYで棚を作ってもらったり、
愛犬との時間も作れたり…‼️


コロナが良かったとは絶対思えないけど、
コロナがあったからこそ気付けたことがたくさんあります。

後悔しないように、毎日を楽しみます照れクローバー