札幌東区隠れ家美容室SOLBA HAIRのみんな持ってるのかー‼️ | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ、リフトアップと癒しはSOLBAにお任せ🎵
嫁あゆみです照れ

出遅れてるのはわかってたけど、

和漢で出会ったお姉様方も持ってたー!

これ!


↑あえて加工はせず無断で載せますw


↑ソルミどころか鮎🐠w
でもたまに来る伝言?に愛を感じてしまう私です。
てか姉さんすでに美ボディだし。

和漢彩染、素敵な出会いをありがとー‼️

いつか落ち着いたら、和漢で繋がったお姉様方や素敵ファミリーにあいに三重へ行く!(きっと千葉のお姉さんは合流してくれるはずw)
高島社長に会いに大阪も!
同じ札幌や近郊にいても、会えなくなっているお姉様方にも会いたい…
会いたい人、やりたいことが溢れてるー‼️

まぁまだこの筒(正式名がわからない😅)3日目なんでハマってます。
筋肉痛ですが、
今日は嵐のワクワク学校のオンラインを見ながら、
子供たちと一緒にワクワクハピネス体操をしました。
汗だくでヒーヒー言いましたが、
身体を動かすっていいですねウインク


アレルギー持ちの私は、
マスク生活でも問題ないと思っていたのですが、
こういう時は邪魔ですね…
これから暑くなってきたら、どうしたらいいんだろうか…

しかもマスク生活で問題が発生していることに、
手遅れになってから気付いたのです‼️

くっそーコロナめ←言いたいだけw

ソルオ👨マスクしっぱなしだと鼻乾燥しない?
ソルミ👩(何いってんだ?保湿だろ?)
と思っていたのですが、やはり苦しいというソルオ。
そして、マスクしてるとやたらと鼻血を出すソル子とソル太郎。

そしてついに私…
ここ何日か、
めっちゃ鼻の中が痛い‼️

やっぱ乾燥してたんでしょうね…
鼻の中切れてるんですよ…
アレルギーの薬はあるから、
酷くなりそうな時は飲むのですが、手遅れになってから気付くという失態。。

↓アトピーの人のお肌用に聞いたレシピですが、
鼻の中に塗って寝ます。
鼻つまった時も、スースーするから塗ってる感あっても、息できなくて苦しいよりはマシ笑い泣き

息子の関節がガサガサだから、そのために作ったのに私の方が使ってます。

今は我慢しないで病院行けよって時でもないので、
なるべくは自然療法で、
根本から良くなることをと探し、
アロマで頑張ってます。

脱、薬に頼りすぎる生活。【脱薬中】

が目標です。

私が事ある毎に何ヵ所も病院をはしごしてたのを知ってるお客様は、驚いてます。
病院行かなくなったねってキラキラ
でも限界来そうな時はちゃんと病院行くんで心配しないでくださいねー!

不思議なんですよ、
お腹痛くて🚾と友達な時にお腹にアロマ塗ると落ちついたり…
↑塗る飲むは自己責任です。

ただ、まだ知らないことばかりなので、一緒に勉強してくれる方募集中です爆笑
(ごめんなさい、やると宣言していたアロマ検定の勉強は中断中です🙏💦💦)
こんな時だからこそ、自分に合った香りで癒されたい‼️
って方も大歓迎ですウインク

とは言え、SOLBAに来てね‼️とも言いにくいのですが。
行きたいけど行けないからせめて香りで癒されたいとか、
興味のある方は言ってくださいねー!おねがい