札幌東区隠れ家美容室SOLBA HAIRの…ソルミの妄想… | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ハリコシツヤ、リフトアップと癒しはSOLBAにお任せ🎵
嫁あゆみですニコニコ


11月から妄想していて結局妄想で終わってしまいました…
飛行機、ホテル、グッズや2dayパスポート…◎0万はかかるな、もっとか⁉️
と妄想でウキウキしてた頃の私に教えてあげたい。
無駄だよ。
と。笑い泣き


嵐の国立コンサート笑い泣き

昨日の夜の✈️乗って、今日は朝からグッズ売り場にならんで…今頃わーきゃー言いながら娘と嵐を見ている‼️

そして、
明日と明後日はディズニーでゆっくりラブ
ミッキー見て、アトラクションに乗って、わーきゃー。

疲れ果てて帰ってくるチュー
予定でした。


くっそー
嵐に会いたかったー‼️
ディズニーも行きたかったー‼️

全部妄想で終わりました!!コロナめ。
嫌な予感しかなかったけど、かなしー。


オンライン配信が流行っていて楽しんではいますが、直接見たかったえーんえーんえーんえーん


っていう皆様にはどうでもいい嘆きでしたてへぺろ


今回の嵐は無理だったけど、
いつか嵐のコンサートがあったときのために、
もしくは、
コロナが落ち着いて沖縄旅行に行ける日のために❗船ビキニサングラスハット


筋膜リリース…?
ダイエットは明日から🎵
がもう数年続いていますが、
いつもやる気はあるんです。
ってことでこの筒?買ってもらいました。
筋力のなさ。
大きくなりすぎた🐽懲りまくりの身体。
グリグリやっとります。
激痛ですが、ゴロゴロしながら凝り固まった筋肉をほぐしております。

揉んで痩せない身体はない‼️と何かで見たことがありました。
揉んでると、手が腱鞘炎になりそうなので、まずは大きくなった自分の全体重をかけてほぐしてみます。


いつか痩せてナイスバディビキニになることを夢見て🎠




一気にグリグリしたから、筋肉痛です。
必需品のアロマクリーム。
ディープブルーラブのクリームに、
クローバーディープブルー(肩凝り、筋肉疲労など)
クローバーコパイバ←(筋肉痛、関節の痛み、血行不良など
クローバーフランキンセンス(私のなかで何にでも使えるイメージ)
お手製スースークリームで、飽きないようにがんばりますニヤリ



仕事から帰ってきたら、仲間が増えていました(笑)
ソルオの楽しみです🐠長生きしてね❤️

せっかくのおうち時間、今日はソルオ作カレーうどん。
梅サワーを飲んで、おつまみ食べながらゆっくりしてます。
妄想で終わったけど、こんなにゆっくりして生活してたことはないので、とことん楽しんでやります‼️