30代も!! | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

SOLBA HAIR あゆみです。
続けて投稿(o^^o)

10日サボると写真もいっぱいです´д` ;


新規ご来店の
望さん(30代半ば)

ネット予約ではリタッチカラーとカットでしたが、和漢彩染が気になってくれていたそうでメニュー変更!
約二週間に一度セルフカラーしていたそう。
ダメージが…と気になっていました。

{14780E40-D667-4157-9055-23DFCA948A9B}

比較的セルフカラーしてすぐなので、根元はこんな感じです。

{CD5D362D-260B-4416-AFC0-E5B0C94CE9E5}

全体を見るとやはりセルフカラーのダメージが。

自分では根元しか染めていないつもりでも毛先にもお薬ついてました…。


根元 LUC8+BB5
毛先 (グリーン+イエロー):ホワイト=(1+1):5
{991FCBA1-8AF9-423B-A475-C79408053CEB}

ツヤっぽくなりましたね!!
そして伸びしろありますね!
まだまだ綺麗になりますよ♡

是非、和漢彩染を続けてパサつき知らずなハリコシのある髪を手にしてください☆