ハリコシ選手権ノミネート!! | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

ご無沙汰してしまいました。
SOLBA HAIR あゆみです。

前回カラー会員になった洋子さんがご来店しました\(^o^)/
二回目の和漢彩染です。

前回は
根元 LUC8+BB5
毛先ホワイト

感想を聞いたところ
痒みはなし☆
色が落ちやすいかも!
とのことでした。


今回は、
根元 LUC10+BB4
毛先 ホワイト 
{BD9CF622-68F2-4B10-9C4D-8E9F9F662162}

で染めました。
部分的に白髪の多い場所があるので、
根元はしっかりめに色を入れています。
ただ明るめではいたいので、LUC10!

前回は根元の放置時間が短かったので、
今回はしっかり20分おきました。
これで色の抜けが気にならないといいな´д` ;

そして!
もう一つの色落ち。。
すみません、パウダーのみの施術じゃなかったから前回説明していませんでした。

洋子さん、仕事で白い帽子を被ります。
施術の次の日、職場で帽子が汚れてしまったそうですΣ(・□・;)

しっかりお店でシャンプーをして、その時は色が付かなくなるまでしつこく洗います。笑
ただ、白髪に色をしっかり入れる為のパウダーの色を濃くしたので、後日汚れてしまう場合があるようです…

パウダーのみの施術じゃなくても、色が落ちることを教えていただけてよかったです!ありがとうございます!
そして、
説明不足で申し訳ございませんでしたm(_ _)m

{341209FE-9F32-468D-A2CE-08802E46141F}

{70F62645-54D6-45AE-83F9-6685568559B2}

ご迷惑はおかけしてしまいましたが、二回目とはいえ、カットなしでここまでまとまりが出ました☆☆

ちょろっとブラシを通したら、さらにツヤが出ましたよ♪

前回のご来店から約二週間。
やはり白髪の伸びるスピードは早い。

私も慣れ親しんだ従来のアルカリ剤と違い、まだまだ試行錯誤が必要な和漢彩染ではありますが、お客様のストレスフリーを目指して工夫していきます!

気になることは遠慮なく言ってくださいね!少しでも解消されるように施術していきますからp(^_^)q

最後に…
いい色ですね♡
と、安心の一言も頂けました!

洋子さん、来月のご来店もお待ちしてまーす\(^o^)/