クリスマスのデザート 今年のクリスマスのデザートは、ガトーオレンジ(グルテンフリー、上にのっているデコレーション用のマカロンはグルテン入り) ガトーオレンジは息子作。私はちょっとだけデコレーションを担当。 息子が少し前にガトーを自分で作りたいと、本を見ながら一人でトライしたのが、このガトーオレンジ。 とても美味しくできたので、クリスマス用にリクエストしました。 明日(25日)義理母宅に持って行き、皆でいただきます。 楽しいクリスマスと年末をお過ごしくださいますように。