あまりの月の美しさに呟いてしまいました

明日が満月みたいですね





今日は、スナイデルとミリートを覚醒させるのが目的でしたが、リーチ後にフレンドリーマッチで勝つことが出来ず…


CPU強すぎ


この前は好調だったスナイデルからのスルーパスをミリートがGKと1対1にもかかわらず仁王立ち…、違う場面でエトーまでもが仁王立ち…

おいおいっ

腕が悪いのは否めませんが、引き分けと負けを繰り返して結局、覚醒させるこどが出来ず…

レギュラーリーグは気持ち良く勝てるんですけどね(>_<)


この負けを明日以降、引きずらないように頑張ります





今日の綺羅

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_3783.jpg

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_2977.jpg

マイコン、オオクボと2枚


マイコンはインテルに入れて試してみたいと思います



JT縛りまで、あと4枚…
・ナカザワ
・イナモト
・シュンスケ
・タマダ





かしこ
ご無沙汰してます………



急きょ仕事で大阪に行ってましたが、カードを持って行かず……

蹴りたい…
ただそれだけでした(笑)





昨日は気合いの48クレ!

やっぱり楽しいですね、WCCF♪



インテル縛り中心にplayしましが、スナイデルとミリートの連携線がなかなか繋がらずとも、良いスルーパスを供給してくれました


スナイデルのフリーキックも5本中4本、ゴールネットを揺らしてくれ絶好調!

バロテッリのKP、プレースキック重視(FK)だと100%でした


おかげで

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_2873.jpg
愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_3540.jpg
愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_3176.jpg

低級カップではありますが、3つのタイトルを獲得!


早くミリートのKPを『サイレントハンター』にしないとっ♪





今日の綺羅

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_8097.jpg

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_6150.jpg

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_6395.jpg



スナイデル、オカノは2枚目なのでトレードに出し、ミョウジンはさっそく入れたいと思います


3枚中、2枚もダブるとは…





かしこ
今日はサテが閑散としていて寂しい限り…





インテル縛りはフレンドリー2試合だけで、C.ロナウド(WMVP)の使用感が気になり、若干放置気味だったマンU縛りでplayしてきました



0910になって初めてC.ロナウドを使用しましたが、0809の頃とは別人のような印象でした

あくまで個人的な感想ですが、かなり使いやすくなっていて驚きました



最も変わったのはドリブル

無駄なルーレットがなくなり、ボールが足に吸い付くような流れるようなドリブルで、相手DFを交わして強烈なミドルで得点!


そして、1本しか蹴る機会はありませんでしたが、無回転フリーキック…!

GKが一歩も動けずゴール!



プレシーズンカップではありましたが、3試合でロナウドが8ゴール、ルーニー、3ゴールを挙げ快勝

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_4124.jpg

写真が微妙(笑)



POS5のC.ロナウドも使ってみたい…切に思います





今日は7クレで綺羅は引けず…残念





次はミリートを早く覚醒させるべく、インテル縛り中心に蹴りたいと思います





この後は、AFC!


ザックJAPANを、ただひたすらに…、ただ、ひたすらに…応援します


今日は気持ち良く快勝して欲しい!





かしこ