今日はサテが閑散としていて寂しい限り…





インテル縛りはフレンドリー2試合だけで、C.ロナウド(WMVP)の使用感が気になり、若干放置気味だったマンU縛りでplayしてきました



0910になって初めてC.ロナウドを使用しましたが、0809の頃とは別人のような印象でした

あくまで個人的な感想ですが、かなり使いやすくなっていて驚きました



最も変わったのはドリブル

無駄なルーレットがなくなり、ボールが足に吸い付くような流れるようなドリブルで、相手DFを交わして強烈なミドルで得点!


そして、1本しか蹴る機会はありませんでしたが、無回転フリーキック…!

GKが一歩も動けずゴール!



プレシーズンカップではありましたが、3試合でロナウドが8ゴール、ルーニー、3ゴールを挙げ快勝

愛と笑いの夜~WCCF~-IMG_4124.jpg

写真が微妙(笑)



POS5のC.ロナウドも使ってみたい…切に思います





今日は7クレで綺羅は引けず…残念





次はミリートを早く覚醒させるべく、インテル縛り中心に蹴りたいと思います





この後は、AFC!


ザックJAPANを、ただひたすらに…、ただ、ひたすらに…応援します


今日は気持ち良く快勝して欲しい!





かしこ