今日はサテが閑散としていて寂しい限り…
インテル縛りはフレンドリー2試合だけで、C.ロナウド(WMVP)の使用感が気になり、若干放置気味だったマンU縛りでplayしてきました
0910になって初めてC.ロナウドを使用しましたが、0809の頃とは別人のような印象でした
あくまで個人的な感想ですが、かなり使いやすくなっていて驚きました
最も変わったのはドリブル
無駄なルーレットがなくなり、ボールが足に吸い付くような流れるようなドリブルで、相手DFを交わして強烈なミドルで得点!
そして、1本しか蹴る機会はありませんでしたが、無回転フリーキック…!
GKが一歩も動けずゴール!
プレシーズンカップではありましたが、3試合でロナウドが8ゴール、ルーニー、3ゴールを挙げ快勝

写真が微妙(笑)
POS5のC.ロナウドも使ってみたい…切に思います
今日は7クレで綺羅は引けず…残念
次はミリートを早く覚醒させるべく、インテル縛り中心に蹴りたいと思います
この後は、AFC!
ザックJAPANを、ただひたすらに…、ただ、ひたすらに…応援します
今日は気持ち良く快勝して欲しい!
かしこ
インテル縛りはフレンドリー2試合だけで、C.ロナウド(WMVP)の使用感が気になり、若干放置気味だったマンU縛りでplayしてきました
0910になって初めてC.ロナウドを使用しましたが、0809の頃とは別人のような印象でした
あくまで個人的な感想ですが、かなり使いやすくなっていて驚きました
最も変わったのはドリブル
無駄なルーレットがなくなり、ボールが足に吸い付くような流れるようなドリブルで、相手DFを交わして強烈なミドルで得点!
そして、1本しか蹴る機会はありませんでしたが、無回転フリーキック…!
GKが一歩も動けずゴール!
プレシーズンカップではありましたが、3試合でロナウドが8ゴール、ルーニー、3ゴールを挙げ快勝

写真が微妙(笑)
POS5のC.ロナウドも使ってみたい…切に思います
今日は7クレで綺羅は引けず…残念
次はミリートを早く覚醒させるべく、インテル縛り中心に蹴りたいと思います
この後は、AFC!
ザックJAPANを、ただひたすらに…、ただ、ひたすらに…応援します
今日は気持ち良く快勝して欲しい!
かしこ