ご無沙汰してます………
急きょ仕事で大阪に行ってましたが、カードを持って行かず……
蹴りたい…
ただそれだけでした(笑)
昨日は気合いの48クレ!
やっぱり楽しいですね、WCCF♪
インテル縛り中心にplayしましが、スナイデルとミリートの連携線がなかなか繋がらずとも、良いスルーパスを供給してくれました
スナイデルのフリーキックも5本中4本、ゴールネットを揺らしてくれ絶好調!
バロテッリのKP、プレースキック重視(FK)だと100%でした
おかげで



低級カップではありますが、3つのタイトルを獲得!
早くミリートのKPを『サイレントハンター』にしないとっ♪
今日の綺羅



スナイデル、オカノは2枚目なのでトレードに出し、ミョウジンはさっそく入れたいと思います
3枚中、2枚もダブるとは…
かしこ
急きょ仕事で大阪に行ってましたが、カードを持って行かず……
蹴りたい…
ただそれだけでした(笑)
昨日は気合いの48クレ!
やっぱり楽しいですね、WCCF♪
インテル縛り中心にplayしましが、スナイデルとミリートの連携線がなかなか繋がらずとも、良いスルーパスを供給してくれました
スナイデルのフリーキックも5本中4本、ゴールネットを揺らしてくれ絶好調!
バロテッリのKP、プレースキック重視(FK)だと100%でした
おかげで



低級カップではありますが、3つのタイトルを獲得!
早くミリートのKPを『サイレントハンター』にしないとっ♪
今日の綺羅



スナイデル、オカノは2枚目なのでトレードに出し、ミョウジンはさっそく入れたいと思います
3枚中、2枚もダブるとは…
かしこ