バルサチームの好調が続いてます。

ワントップで起用しているメッシの得点力のおかげです。

大半の試合で2得点は決めてくれます。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_3324.jpg

スタミナUPを狙っていたけど、残念ながらテクニック。



今回のMVPメッシは引けていないので比較出来ませんが、前シーズンより格段に使いやすいように感じます。



彼のおかげで2週目もあとわずかです。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_7310.jpg

残り40試合弱でどこまで行けるか楽しみです。





本日の綺羅





愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_5003.jpg

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_3244.jpg

49クレ蹴ってこの2枚………。


とほほっな感じ。





かしこ
明けましておめでとうございます。

新年いかがお過ごしでしょうか。


友人親子と共に初蹴りに行って来ました。
そこは500円4クレ、1000円8クレのサービスで新年早々ラッキーでしたが、正月休みで満サテ。


今は3チームを回していますが、今日の目標はバルサ(U5R)チームでWT制覇。

本日、一度目の挑戦は準決勝敗退…。

二度目の挑戦で………


愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_3128.jpg

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_7769.jpg

メッシ、ロニー、エトーの活躍で無事にWT制覇!!!

あとは目指せ、全冠。


愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_8189.jpg

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_5551.jpg

まずは2つのタイトル獲得。
あとはICCのみ。



運良くチャンスが巡って来て…

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_3868.jpg

やったね、全冠!

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_6062.jpg

残りもまだ50試合ほどあるので、2週目を目指して頑張ります。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_7937.jpg





本日の綺羅



2012年のお初はフェルナンド・イエロ。
使いたい1枚だったので嬉しい限り。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_2870.jpg

カガワも手にしたので、BCでも始めようと思います。





ギャリー・マカリスター、いつか使用します。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_6123.jpg






そんな訳で、今年もよろしくお願いします。







かしこ
巷で噂のキャンペーンが行われているHUBへ。



明日も仕事だし3杯くらいまでならと思っていたら、1杯目でいきなりのA賞。


愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_3799.jpg



サクッと飲んで、いきつけの店へ移動し日本酒を堪能(笑)





その後、久しぶりに蹴りに行くと6クレから7クレになっていてちょっぴりラッキー。



現状はバルサ縛り(U5R)・ブラジル縛り(U5)・DJ(U5)の3チームをまわしてますが、本日はバルサでプレミア優勝し、ブラジルでPSC獲得、DJでWT1回戦突破…と効率よく7クレを楽しみました。









本日の綺羅



なし





ですが、

前回、2日連続でクリロナ計4枚目…。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_2860.jpg









かしこ