明けましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしでしょうか。
友人親子と共に初蹴りに行って来ました。
そこは500円4クレ、1000円8クレのサービスで新年早々ラッキーでしたが、正月休みで満サテ。
今は3チームを回していますが、今日の目標はバルサ(U5R)チームでWT制覇。
本日、一度目の挑戦は準決勝敗退…。
二度目の挑戦で………


メッシ、ロニー、エトーの活躍で無事にWT制覇!!!
あとは目指せ、全冠。


まずは2つのタイトル獲得。
あとはICCのみ。
運良くチャンスが巡って来て…

やったね、全冠!

残りもまだ50試合ほどあるので、2週目を目指して頑張ります。

本日の綺羅
2012年のお初はフェルナンド・イエロ。
使いたい1枚だったので嬉しい限り。

カガワも手にしたので、BCでも始めようと思います。
ギャリー・マカリスター、いつか使用します。

そんな訳で、今年もよろしくお願いします。
かしこ
新年いかがお過ごしでしょうか。
友人親子と共に初蹴りに行って来ました。
そこは500円4クレ、1000円8クレのサービスで新年早々ラッキーでしたが、正月休みで満サテ。
今は3チームを回していますが、今日の目標はバルサ(U5R)チームでWT制覇。
本日、一度目の挑戦は準決勝敗退…。
二度目の挑戦で………


メッシ、ロニー、エトーの活躍で無事にWT制覇!!!
あとは目指せ、全冠。


まずは2つのタイトル獲得。
あとはICCのみ。
運良くチャンスが巡って来て…

やったね、全冠!

残りもまだ50試合ほどあるので、2週目を目指して頑張ります。

本日の綺羅
2012年のお初はフェルナンド・イエロ。
使いたい1枚だったので嬉しい限り。

カガワも手にしたので、BCでも始めようと思います。
ギャリー・マカリスター、いつか使用します。

そんな訳で、今年もよろしくお願いします。
かしこ