明けましておめでとうございます。

新年いかがお過ごしでしょうか。


友人親子と共に初蹴りに行って来ました。
そこは500円4クレ、1000円8クレのサービスで新年早々ラッキーでしたが、正月休みで満サテ。


今は3チームを回していますが、今日の目標はバルサ(U5R)チームでWT制覇。

本日、一度目の挑戦は準決勝敗退…。

二度目の挑戦で………


愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_3128.jpg

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_7769.jpg

メッシ、ロニー、エトーの活躍で無事にWT制覇!!!

あとは目指せ、全冠。


愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_8189.jpg

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_5551.jpg

まずは2つのタイトル獲得。
あとはICCのみ。



運良くチャンスが巡って来て…

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_3868.jpg

やったね、全冠!

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_6062.jpg

残りもまだ50試合ほどあるので、2週目を目指して頑張ります。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_7937.jpg





本日の綺羅



2012年のお初はフェルナンド・イエロ。
使いたい1枚だったので嬉しい限り。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_2870.jpg

カガワも手にしたので、BCでも始めようと思います。





ギャリー・マカリスター、いつか使用します。

愛と笑いの夜 -今日の余韻--IMG_6123.jpg






そんな訳で、今年もよろしくお願いします。







かしこ