バルサ縛りがようやく終了。
長かったような…あっという間だったような。
任期3試合を残してEPCを獲得後に辞任。
WT1、全冠2週を終えた後はWTに大半を捧げましたが、2度決勝行きましたが残念ながら取れず…負けが嵩みました(>_<)
しかし自分の中では最高の成績だったので良しとします。
最終成績は…

メッシひとりで231得点を叩き出してくれたのが大きかったです。
パートナーもメッシ、シャビ、アビダル、プジョルの4人、またバルサやるしかないな(^_^;)

デコをしっかり仕様したのは初でしたが奪取力がハンパなく、その後の前方へのパスも正確で得点に結びつく事もしばしばでした。
ちなみに左ボランチで仕様。
次はU5で始める予定ですが、綺羅枠はメッシ、ビジャ、ロニー、シャビ、プジョルで考えてます。
本日の綺羅
念願のカニーヒア。

さっそくアルゼンチン縛りで仕様してますが、最高です、素敵です(笑)
シュバイニー、2枚目。

クリンスマンを久しぶりに使ってますがしびれます…。
かしこ
長かったような…あっという間だったような。
任期3試合を残してEPCを獲得後に辞任。
WT1、全冠2週を終えた後はWTに大半を捧げましたが、2度決勝行きましたが残念ながら取れず…負けが嵩みました(>_<)
しかし自分の中では最高の成績だったので良しとします。
最終成績は…

メッシひとりで231得点を叩き出してくれたのが大きかったです。
パートナーもメッシ、シャビ、アビダル、プジョルの4人、またバルサやるしかないな(^_^;)

デコをしっかり仕様したのは初でしたが奪取力がハンパなく、その後の前方へのパスも正確で得点に結びつく事もしばしばでした。
ちなみに左ボランチで仕様。
次はU5で始める予定ですが、綺羅枠はメッシ、ビジャ、ロニー、シャビ、プジョルで考えてます。
本日の綺羅
念願のカニーヒア。

さっそくアルゼンチン縛りで仕様してますが、最高です、素敵です(笑)
シュバイニー、2枚目。

クリンスマンを久しぶりに使ってますがしびれます…。
かしこ


