3度目のICC優勝を狙ったものの、決勝にて将軍様にPKにて敗退…。
2週目制覇まで残すはPSCのみ。
3冠後だったので出場に気が引けましたが、出場した人達も3冠だったり100億以上だったりで安心。
決勝はジダンにメッシに…と苦戦し1-1で決着つかずでPKでしたが無事に獲得し初の2週目制覇できました。

いつもは全冠したらモチベーションが下がってしまいましたが、残す26試合でWT制覇できたら幸いです。
本日の綺羅

シャヒン。
ドルトムント縛りをやる…、やらない…、迷いますが…検討します。
白シャヒンはなかなか好きだったので使うのが楽しみです。
かしこ