新月の糸掛け曼荼羅 龍体文字 | 川崎市宮前区の隠れ家サロンSOLARIUM~ソラリウム~

新月の糸掛け曼荼羅 龍体文字

こんばんは。
ソラリウム☆ななこです。
2022年もあと数日。
やり残した事は是非、やってしまいましょう!
そして、今年も本当にありがとうございます。
2023年も宜しくお願い致します。

2023年1月から糸掛け曼荼羅ワークショップを再開します!
久々に皆で新月のエネルギーの中、糸掛け曼荼羅を楽しみましょう。
今までより、より深く糸掛け曼荼羅に入って頂けるよう、釘打ちから行うスリーステップ講座を設けました。
1回のみでももちろんOKです。
また、神代文字の1つである
龍体文字🐉を刻む自分だけの
糸掛け曼荼羅の作成も可能です。
一文字一文字にエネルギーが宿る
龍体文字を刻み、パワーアップした
曼荼羅を作成出来ます。



★3回講座 (釘打ち→糸掛け→作品シェア&カラーコンサルテーション)
¥6000
★2回講座 (糸掛け→作品シェア&カラーコンサルテーション)
¥5000
★1回講座 (糸掛けのみ)
¥3000
●日時
①1月23日(月)
 10:00〜12:30
水瓶座の新月の次の日
この日は釘打ちをします。
➁2月20日(月)予定
 10:00〜12:30
魚座の新月
この日は糸掛けをします。
③3月22日(水)予定
 10:00〜12:30
牡羊座の新月
この日は作品シェア&作品の色を見てカラーコンサルテーションをします。

2月、3月は予定です。
3回講座参加の方々と相談し、日にちを決定したいと思います。

●人数
最大5名まで
●場所
川崎市宮前区
ソラリウム(自宅サロン)
駐車場あり
●持ち物
釘打ちに際しては、ゴム製のハンマーがあればお持ち下さい。
(貸出しあり)

お申込はラインやインスタからの
メッセージでOKです!
ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ!
 


@solarium775