キラキラ WELCOME TO SOLARIUM キラキラ
      SOLARIUM~ソラリウム~ 色彩プロデュースサロン

個人のパフォーマンスアップ・ブラッシュアップ
自分プロデュースをお手伝い

企業様への色彩提案

セミナー・講座などの開催

●国際カラーインテリジェンス協会2級インストラクター
●色彩検定2級取得
●カラーコンサルタント
●カラーセラピスト
●クラニオセイクラルセラピスト

https://solarium-775.amebaownd.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, September 03, 2017

ベンガラ型染め@slow マルシェ

テーマ:♪日々の徒然
初めて、

ベンガラ型染めを体験してきました!

Slow マルシェ@緑が丘
『ベンガラ』なんて初めて聞いた

型染めでしたが、

型があり、ブラシで色をのせていく

初心者でも簡単に出来る型染めでした。
染料は土から出来た天然の色。

ニュアンスのある自然色です。

もうそれだけで、ツボでした(笑)

トーンが同じなので、どんな色でも

お互いに馴染んで、良い感じになっていきます。
型を選んだり、色を選んだり、

ブラシでクルクルと色をのせる作業は

集中するし、イマジネーションが膨らみます
私が持参したのは、布製バック。

良い感じに出来ました!

無意識に色付けしましたが、

気づけば色の三原色「赤、青、黄」

になっていました。
反対側はこんな感じで。

意味のない模様のほうが色を楽しめました。

皆さん、Tシャツや靴下、足袋などなど

思い思いの物に、ステキな型で色付けに

没頭されていました😃

現在、私は地下足袋で生活しているのですが、

地下足袋を地染めして、模様入れたりして、

カラーセラピー的地下足袋が作れたら

面白いなぁと!

知楽美仲間のさとみちゃんは早速

作っていましたよ✨
Slow マルシェ

初めて伺いましたが、

キッズスペースもあり、ステキなお店もあり

で、良かったですよ😃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 22, 2017

久しぶりの赤い人

テーマ:♪日々の徒然
先日、とっても久しぶりに

カラーセラピーの先輩と会いました😃

五年ぶり位かな。

時が流れるのは早いなぁ。

久しぶりに会ったら、

「赤い人!」になっていました。

頭の回転も早く、

想いをサッと言葉に変換し、

物事をズバッと言える方なのだけど、

それに加え、

行動的、実践的になっていました。

その日の装い通り

「赤い」!

私は反対に「緑」の装い。

補色の二人で、色々とお話ししました。

赤い人とのお話しは、

刺激的でhot。

こちらもやる気が湧いてきます。

久しぶりに自分自身の事を話して、

ブレイクスルー💡


世の中には、

似合う色や似合わない色

とかありますが、

やはり、その時に気になる

欲する色を身につけて、

自分のエネルギーと共鳴させて

いくのが楽しいなぁと思います。


あなたは今、何色ですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 12, 2017

モニター募集!限定10名

テーマ:◆SOLARIUMからのお知らせ
【モニター募集!!】

長らく秘めていた活動を再開するにあたり、モニターを募集したいと思います!

手始めとして、10名限定での募集です。お声をかけてくださる方が多い場合は、増やす可能性もございます。

 
色彩と身体の融合的なセラピーを以前より考えていました。

自分の心の変化や身体の変化を、色彩で目に見える形で理解出来れば、より自分をコントロール出来るのでは・・・。内部をリセットする事で、色彩に変化は生じるのか?実際の身体の不調を和らげる事はできるのか?

心も身体も1回の施術では、そのパターンを知る事も、解除する事も出来ないので、何度が通って頂きたいと思っています。

私が行う内容は、

◎カラーセラピー&コンサルタント(色彩から本来の自分を知り、今後に役立てる)

◎クラニオセイクラル(脳脊髄液の流れを整え、本来持つ人間の生命力などを引き出す)

この2点が主なものです。

サブメニューで ◎オーラクレンジング ◎オラクルカード ◎簡単なマッサージ

その時の状態や状況をクライアント様と話し合い、メニューを決めていきたいと思います。

◆1回:1時間 
 モニター価格 ¥2000!!◆

◆条件◆

・5回以上通って頂ける方。最高10回まで。(10回通って頂いた方にはプレゼント進呈)

・最低1ヶ月に1回来て頂ける方。

・アンケート記入して下さる方。

・自力で来て頂ける方。

・今回は女性限定。

◆場所◆

自宅内サロン。(神奈川県川崎市宮前区:溝の口駅からバスで20分位・詳細はモニター決定後に連絡します。)

駐車場1台分あり。

◆日時◆

基本、平日10:00~13:00

要相談で土日可能。

◆注意点◆

・心・身体の変化は個人差があります。

・お友達と一緒でもOK。(但しエネルギーが混ざる可能性あり)

・子連れもOKですが、1時間集中して行えるようにして頂きたい。

◆こんな方におすすめ◆

・自分を知りたい。

・色をもっと活用したい。

・自分なりの不調の改善方法を発見したい。

・流れを変えたい。

・考えすぎてしまう方。

◆申し込み◆
solarium775⭐gmail.com
⭐を@に変えてね。

LINE繋がっている方はそちらからでもOK。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。