2017年、酉年年女です! | 川崎市宮前区の隠れ家サロンSOLARIUM~ソラリウム~

2017年、酉年年女です!

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します

2017年、酉年。

ワタクシ年女です

昨年は骨折したので、今年は身体を

鍛えたいと思います!

初詣は家族で

群馬の呑龍さまに行きました。


3人で着物を着て行きました。

子供たちはそのあと、滑り台で遊びました

着物なんて、なんのその!です。

そして、本日は足利名所のひとつ、

大日様に行きました。


小さい頃から行っている

馴染みある御寺なので、

色々と思い出がありますね。

今日まで足利学校も無料開放していましたよ。



孔子の教えを守り、

中庸に生活したいものです。



さて、5日は初足利開催!の

『骨盤ケア&カラーセラピー』

のセミナーです🎉

五十部運動でやりますので、

是非、運動ついでに来て下さいね!

カラーセラピーは

目以外の感覚で色を感じてみますよ✨

13:00~15:00

@1000円

飛び入り参加も大歓迎です💞


場所はこんな感じです。