骨折。足利帰省中の打ち合わせ | 川崎市宮前区の隠れ家サロンSOLARIUM~ソラリウム~

骨折。足利帰省中の打ち合わせ


ご訪問ありがとうございます。

ソラリウム ななこです。

そう、私なんと

右足首を骨折しちゃいました

7月末のことなんですが、

昨年捻挫したところを

今回は、骨折…。

あぁ、夏休みに入っていてよかった

ギプス&松葉杖生活なので、

夏休み中は実家がある

足利に滞在することにしました。

中学時代から通っていた接骨院に

通院しつつ、のんびり過ごしています。


榛名湖


榛名山に行ったりもしました。

また、都内で受講した

クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)の

セミナーで、偶然一緒だった

同じ中学の先輩と

地元で打ち合わせをしました!

2人とも、現在住んでいる所は

神奈川県なのに、

足利で打ち合わせ✨という

なんとも不思議な感じ⤴

メチャクチャ張りのある

打ち合わせになり、

今後が楽しみです

彼女は整体など身体専門。

私は色彩専門。

でも目指す所は、

✨「知る→楽でいる→美しい」✨

知ること、緩むこと、

本来の自分で在ることが、

美しさなんだ!

ということをお互いの分野を通しつつ

ミックスして

伝えていこうと思います⤴

◆2016年10月10日(月祝)

◆世田谷区桜新町  整体ラウナ  にて

◆色と身体で自分を知る
   体験型セミナー

を行う予定ですので、

ぜひチェックをお願いします

詳細は後日アップします☺


via 色彩プロデュースサロン【SOLARIUM】
 Your own website,
Ameba Ownd