あなたの人生を色で綴る | 川崎市宮前区の隠れ家サロンSOLARIUM~ソラリウム~

あなたの人生を色で綴る

ご訪問頂きありがとうございます。

ソラリウム☆ナナコ です。

今日は、セミナーを開催致しました。

【あなたの人生を色で綴る】
  ~Color of my history~

あなたの人生を振り返ってみてください。

色を思い出すと、その時の

風景や自分の状態を思い出しませんか?

色はあなた自身と共に歩んでいて、

あなたの状態を1番よく表しています。

人生を色で振り返り、

あなた色を見つけたり、

あなたのパターンを探ることで、

思い描く未来を

色で創造し、現実化する

ことが出来るのです。



若干変なポーズ(笑)をしていますが、

一生懸命お話しさせて頂いております!

今回の受講者様は、

色に携わってこられた方が

多かったので、

自分自身と向き合うことが

とても上手で、

ご自身の素直な感覚で

色を分析されていました。


色で人生をみていくと、

やはり、1つパターンがあって、

ほぼ全員

「黒」や「グレー」など

無彩色、かつ、暗めの色。

という時期があります。

大体が混沌としていたり、

自分色を出さないようにして、

どっちつかずにいる時期です。

そこを超えると

自分の道が見えてきます。

もちろん、三者三様ですが、

興味深いことですね。

また、このようなセミナーを

開催していきたいと

思いますので、

ぜひ、ご参加頂ければ幸いです。