新しいシリーズが始まりました〜〜🌸

どんどん

人生がプラスになる言葉で

マイナス思考から抜け出して行きましょう❣️

今回は

自分の成長を楽しもう‼️

です😃


悪いことが👎起きると

なんであんな失敗をしたんだろう

私はいつもダメ🙅‍♀️だ〜〜

と自分を責めて意欲が落ちますねー


失敗に思えるような出来事からでも

成長したことを探す作業が

成長感を感じる一番の方法です😃


誰かに

🌸怒られたり

🌼イヤミ言われたり

🌸悪口聞いたり

嫌なこと、悪い事👎

毎日いっぱいあるけれど


耐えてる私は
成長している😃🌷


毎日することいっぱいあるけれど


頑張っている私は
成長している😃🌷

今日もいっぱい
学んだ私は
成長している😃🌷


人生には

成功と成長しかありません‼️


今日の結果よりも

自分の成長そのものを

喜んで行きましょう‼️


今日も頑張っている

あなたは

とても素晴らしい人です😃🌷


ラッキー🤞ソロモン