こんにちは


ソラレンロのRISAです



中間テストがおわって

何ヶ月ぶりに土曜日と日曜日が空いたので


このタイミングで思いっきり


音楽に触れ合った2日間でした😊






今年は

GLAY30周年記念で、エキスポが昨日から開催!



スタートのTERUの誕生日ライブに


ドルフィンスターテンプルの時の友人と

行ってきました😊💖








99年の千葉幕張メッセの駐車場での
空前絶後ライブと同じセットリストで
完全に再現とのことで

実はこのライブ 詳しく知らなかったのですが

あとでDVDみよう🤣



ドームは初めてで

とても良かったですニコニコ




そして次の日は

ヒーリングスクール

クリアサイト時代の友人と

久しぶりに会い、


彼女のピアノの先生のデュオコンサートに誘ってもらい

とても素敵な時間を過ごしましたニコニコ




やっぱり人生は音楽ですね✨💐


音楽が奏でる様々な情景、抑揚は

ハートチャクラに訴え、

心をすぐ豊かにします


ハートチャクラがたくさん吸収しているかのようにすぐに開きますね


そして聴き終わったあとはいつも

良い気分で楽しくて陽気ですよね。


ヒーラーをしていますが

ある意味、癒しを目的として作られている

心のクリニック等でかかっている

静かな音楽はわたしはどちらかと言うと

気持ちが

⤵︎ ⤵︎ ⤵︎な感じになります。

ほかの方で同じ方がいましたら

嬉しいです🙂がまだあまり聞いたことがないです


感情は色々な感情、色で構成されていて


一種類の色ではないので多調ではなく

ずっと単調でどちらかと言うと

落ち着かせる音楽がずっと流れているとある意味 心に強制的な何かを付与させていることも考えられますが



素晴らしいクラシックの

音楽は どんな心理状態でも


聞いて疲れないもので


むしろ足りない感情を補充してバランスしてくれるので、、



ヒーリングも同じですからねニコニコ


今日のコンサートは本当に素敵で

すぐに世界に引き込まれました🌹

メニューも最後の曲もオシャレでした


西洋のクラシック音楽は

膨大な曲数があるので


コンサートでどの曲を組み合わせて披露するかっていうのは

本当にセンスだと思います✨





帰宅してから

久しぶりにバイオリンをあけて

練習しました😊💖🌹




各種ヒーリングセッションをしております

自分を開いて開発していきたい方に、

悩みを持ってる方に、

様々なセッションをしております。

詳しくはホームページをご覧下さいニコニコ

↓↓↓

ソラレンロホームページ