こんにちは!

ソラレンロのRISAです


4月に入りましたが毎日ほぼ

雨か、曇りで


今日ついにこちらでは晴れました🙂


先週末は1日晴れたのでお花見しましたよ


山下公園です



サロンの近くの有名な


夜桜ライトアップもそろそろ終わりそうです



あまり今年は晴れ間じゃない時期に桜が咲いちゃっていましたが

最近散ってきていて、


今日は晴れたので


やっぱり

桜舞い散る〜は、

ハレノヒに合いますね!




こちらは4月1日に撮った海ですニコニコ



一昨日は一気に湿度が爆上がり、

75パーセント。


昨日は一日雨



そして昨日夕方から

一気に湿度が低下し、

 35パーセントまで下がりすぎるという





人体はほぼ、外気に左右され影響されると

思っています。


それはエネルギーボディも、

生身の体も全くおなじ理屈、

原理。


何気に過ごしているようでも



湿度の急激な乱上昇乱下降は


かなり身体に影響与えますので



みなさん、元気だから大丈夫〜とおもっても

夜お家に帰ったら

体の声に耳をすまして、

ケアしてあげてくださいね〜。



4月は新しい事が始まる方も多いと思います



わたしも、新しい日々のルーティン生活が

始まりました。



一緒に

無理ないように

なるべく休み取っていきましょう〜ね〜

ランドセル卒業証書桜




ソラレンロホームページ