こんにちは!


3月最後の日です✨



昨日は渋谷の神社で⛩️🌸🌿🌿🌿🕊

桜まつりが行われました。



石見神楽もきていて、

私達の雅楽の前でした。

出雲の

石見神楽の出演者さん達とお話させていただいて

今度練習に見学させて貰えるかもしれないとのことになりました😊🎗🐲🐲🐲

石見神楽は有名ですよね、

社中デビューもできたらまた叶ったりだな✨

こういう縁は本当に日本の神々が

日本の地中にある古き神を呼び起こし、

天界の光を降ろすMOOレムリアンプロジェクトで私が行うことに必要ならば どんどん私に縁を運んでくるし✨

必要無いならば運んでこない。



神話の里神楽もやりたいですね。



楽しみですね。






今日もですが、


昨日を境にとても暖かくなって


一気に桜 咲いてきました🌸🌸🌸🌸😊👍✨🎀




雅楽の演奏と


巫女舞を披露させていただきましたニコニコ






終わったあとは
荷物も重いからそれなりに疲れているはずなのに
あれ?あった肩凝りもそのあとは消えていて

まさに 神社で 
自分が舞ったり演奏した事で
浄化以上の効果で
肉体もヒーリングされた証ですね⭐⭐⭐🏅




実は今年に入り
更に神社やお寺で雅楽奉納、御奉仕させて
いただく機会が増えました🌿⛩️✨🎗🐲



ヒーリングで彼らがエネルギーボディで

来て手伝ってくれるだけではなく、

現実世界で彼らをまつって 現実世界での私たちに効くように🕊🕊🌿



肉体的に近い領域であがめている

神様や如来、明王達の

館との縁も繋がっています。❇️


何か深い橋渡しをしている感じですよね。



😌😌😌





明日から4月ですね🌹🌸🌸🌸✨🌿🕊


私は明日からしばらく

医学のお勉強がスタートします♪


久しぶりの学生。



今年に入って

どんどん肉体ケアもできる

最終的な着地点

ヒーラーに進化中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



雛が先か、卵が先か、

 


肉体の病気が先か

エネルギーボディの損傷が先か、



答えはもう見えていて でてる。


しかし、それは本当に

どちら側も攻めて体験して得た確証か?


少なくとも私のこの人生での自我は

また追求して納得したいはずです。


それどころか、答えが出た さらにその先を

目指してる🙂




スピリチュアル(エネルギーボディ)と

ボディ(肉体)の奥の奥の関係性を

探求解明していきたいと思います。



自分の肉体とエネルギーボディを知るために


知って、学んで、得た知識と光明を


周りの人に波及させ 伝達して行くために


まだまだ生きてます。👍😊🌹🌸




各種 エネルギーボディの深いヒーリング

ご依頼、自己開発、真我、高次の自分を探求されている方、

色々悩みがある方、

セッションはこちらからどうぞ

↓↓↓

ソラレンロホームページ