こんにちは


ソラレンロのRISAです😊🌹✨


ソラレンロでセッションを受けていらっしゃる

皆様へ。


セッションを受ける度に

たくさんのポイントカードのスタンプを

RISAから受け取っていらっしゃる方は


グループヒーリング時の割引クーポンが発行されていると思うのですが


季節の遠隔イベントに参加されない方は



中々使わないまま、そのままになっているのではないかなーとおもいます。



冬至や春分に行っている季節の遠隔ヒーリングアクティベーションで、

割引クーポンとして使えますので

ぜひ使ってみてくださいね!ニコニコ



そして

クーポン持て余しているソラレンラーちゃんへ


実はサロンが

3年前に引越ししてから

玄関にクリスタル達を置くスペースが無くて


RISA厳選の

水晶を置いていませんでしたが


新たにリニューアルしました💞💞💞












サロンにいらっしゃった方が

気に入ったのをいただいていけるように

また水晶を出しました!



そして、、


ポイントカードのスタンプがたまっている方は

クーポンで割引で購入できます!


イベント参加割引クーポンを

水晶購入の割引として使う事が出来ますので

どうぞご利用くださいね!



気に入った水晶をお家に連れて行ってください💞💖🎶🕊


オーダーブレスレットも

完全天然石で作ります


7,000円~ですニコニコ


ソラレンロの天然石は

とても浄化されていて美しい波動を保っています✨✨✨✨✨



ご相談を聞いて

ご自身にあったブレスレットを作ることもできますし、

サロンにいらっしゃって、石の珠をみていただきお好きな組み合わせができますニコニコ



ブレスレット作成依頼や

クリスタル購入だけでいらっしゃっても

大丈夫ですよ


いらっしゃる際、ご連絡は

LINEへお願いします🌹⭐

↓↓↓

↓↓

友だち追加





ソラレンロサロン