こんにちは〜

ソラレンロのRISAです。



今日はゆっくりなお休みの日で、

最近お昼ご飯食べると眠くなっちゃうのですが

この眠くなっているタイミングで

ヨガをしました


ヨガのアーサナ、呼吸、おわって


ヨガニドラに入り、


肉体が心地よい眠りにつき、

意識は起きてるのですが、身体は睡眠時の呼吸になっているのに気づきながら

この間に
すとん、
すとんと

2段階 

さらに深いところに入り

その2回目の

感覚が久しぶりで、


あ、これだなぁと

感じました。


かなり深く奥に入った感覚


・・なのですが、
表現とは面白いもので


深く奥に奥にいくのですが
意識はその逆で広がっていっています。


ただオーラが拡がるとかと
違うのは、


拡がりながら

集中点に居る。


(集中するというのとは違うのですが、
結果、集中してる。)



なんだか


わたしの瞑想体験で


瞑想の段階というか

深さというのを何段階か体験してるので


みなさんの役にはすごい立ちそうです。

いつもの光の存在たちと触れ合う
ヒーリング誘導瞑想とは

また違った、

空の瞑想の
先生出来そうな気がします。

瞑想は心地よくて、

少しの時間でも一時的に身体にとっては
良い効果たくさんあるので

毎日、一日のどこかで
取り入れるといいですよね。




ところで。


瞑想おわって、
ふと、チーズケーキ作りました。

生クリーム無かったので
豆乳チーズケーキ。

ドライレモンとドライオレンジを
贅沢に使用。





今焼いています


出来上がりがたのしみ。


そしてこの後は

炊き込みご飯用の
鶏肉を買いに行きますよ。🌟😌🌅


眠気はもうだんだん覚めたので
優雅に外出です。💪✨👍🎀💖



自分と向き合うセッション、
透視リーディング&ヒーリングで
軽くなりましょう!

自分の精神性を活かして
生活して暮らしてみませんか?

とっても楽に
そして毎日生き生きと楽しくなります

自然に…
自分のこころ、魂が向かう道へと
シフトしていく!

私がそれを与えるのではなく、
あなたが貴方の道を
見つけ出す!


人から言われるのではなくて
自分で見つけて広げて行くために!


人生は

何時になっても

何歳でも

無限大です!!


私RISAは実践、生きながらの証人です。


色々なハンデを抱えつつ
やりたいことに向かうのもよし、


思いっきり飛び出すのもよし、

人生は拡がり、
華やかになり、
豊かさが舞い込みます。


それは
自分の外側からやって来ますが


外側から華やかさ、チャンス、
自分を迎えてくれる場所、人、が

やってくるためには


あなたという人物を

まず あなたが知り、

壊れかけている、
もしくは

掛け間違えているボタンのピースを
修復して行くことから始まります。


あなたの素敵な人生は

すぐ目の前です😃✨✨💪😊💞



透視リーディング、ヒーリング、
チャネリングを学びたい方に
個人レッスンもテレビ電話で行っております

ぜひホームページご覧下さいね。
↓↓↓