金曜日の夜にこんばんは!






最近ハマってる  ライフで売っている
お肉お寿司。  これ、結構美味しいんです。
ローストビーフと、鶏肉ロールが美味しい。


今日は都内一等地でドクターのカイロプラクティックを受けてきました〜🎵


行く前、電車乗る前に

秋にソラレンロで行った、体の悩みについての
医療ヒーリングセッションで、


脳、思考にRISA独自のヒーリングを行った
お客様から素晴らしいご報告があり!!キラキラキラキラ

針をほぼ毎日打ってもらわないと
維持できなかった体の懲り、不調が
RISAさんから受けてあれから
殆ど針を毎回打たなくても良くなりました!
と、ご報告をいただいて、とても嬉しかったですね!💖😊

1ヶ月の中でたった4回、セッションさせていただいただけなのだけど
やっぱり

こういう ご報告をいただく度に
あ、やってて良かったなって思うんです。



でもいつも思うのは
私のおかげではなくて、
〇〇ちゃん本人の免疫力、自己治癒力のおかげなんだよって言っています。



わたしはただ、
聖なる存在の導管になるだけで、

究極は私であり、私ではないもの。
私を含みながら全てなるものが行っていて
それはあなたも、含まれているから
あなた自身でもあるのです。

お客様の奥深くへ一緒に降りていって
繋がる至高のひとつの
エネルギーを使うだけなので

お客様が変容したい!って気持ちを真剣に持ったからなんですねニコニコ




でも、意識も
自分の問題を何とかしたい!って準備出来て来られる方は殆ど 結構 1回のセッションで
良くなられます。



毎回 後ほどそれを聞くと

えっ?すごいなって
毎回 ヒーリングには
10年経っても驚かされっぱなしですね!😯🐸



彼らの愛と光のエネルギーは素晴らしいので
 人は内に絶対の愛を持っているという確信はありますけど
結果や受け手は人それぞれのタイミングあるので絶対の自信はありつつもわたしは1人間なので全てではないから、分からないこともたくさんあります。🙏

さすが!プレアデス達光の使者たち✨
そしてそんな彼らの愛と光のヒーリングを
伝道役が出来て良かったニコニコ




話はカイロプラクティックに戻すと、、

キレっキレの手技がすごかったなあ。😯🌟😊

いま、肉体を治療する仕事や
医者の勉強する内容の体の勉強にとっても興味あるんです🎵😊❇️🍵



何故かっていうと、一番は自分の体の事を
自分が医学を学ぶ事でより理解したいからです!

この先の予防も兼ねて、
体によく色々痛み出るなら
 歳とってくとどんどん何かが
弱っちゃうのは仕方ないから


その道も勉強しておくと、
姿勢に気をつけるし、
知識あるので何が良くて、
何が体にとって間違った情報なのかが
よりわかりやすく、

結果的に手術無しの病気にかからない
健康体への道が早いと思うから。




そしてもうひとつは、
私のセッションに来て下さるお客様の多くは

肉体的にも問題を抱えていたりすることが
多いにも関わらず、

肉体、生活習慣に重要視していない方が
多い事、
チャネリングによって 
プレアデス達から伝えられる
ヒーリングセッションやリーディング内容でも 

 神経や、ホルモン、体液の話が 
結構出てくるんです。




それで、私自身は医学に専門勉強をしていないのでそれを上手くチャネリングで
言葉で表現できない、
カバーできない部分があって・・
もし、人体の勉強もしたら、
霊的なエネルギーからの視点と、
専門的知識からの視点とどちらも併せ持つことが出来るので

マジョリティな分野でも大いに自信をもって
プレアデスや宇宙、光の使者たちと皆さんを
ヒーリングできる、

情報、その人一人一人の
心と、体と、総合的な健康について
ヒーリング出来ると思ったのです😊🌟✨✨✨





今日カイロプラクティックの帰りに

友人と電車の中で座りながら
周りに座ってる人をふと見ながら
心の中で思った事は・・


ここに座ってる多くの人たちは
体に何かの問題を感じても、
病名つかないレベルの不調でも、
自分に何が起こってるのか多くの人は
分からないんだろうなってことなのです。


義務教育では
体の仕組みってほぼ勉強しないから。


私も、しらないのだけど
自分の症状や体で実験した分は
だんだん解明されてきてるんです。



自分の体を扱って
動かしていながら
なぜ体がうごくのか、って考えないから


殆どの人は無知で
痛みが出るとアタフタして心配性になる仕組みだよね。


そのうち体に溜めた毒素は思考をも蝕む。


その1番は、思考停止、
考えない方が楽だから。

でもわたしは   
むかーしからずっとこう思ってて 
お客さんにブログでいつも
言ってることがある。



「人間が必要とするのは、
教育と知識で、

無知は一番人を不幸にする。」




で、独学で医学書ひたすら読んで人体勉強って限界ある、、

そして私のヒーリングは
神経系と相性が良い!ので



これはもう、、人体の構造は
国家試験の為に作られてる学校行かないとちゃんと自分勉強しないだろうな!ってことで
いますこーし、気になってるのでした😀


といいつつ、明日は神職のお勉強&
夜雅楽駆け付け、
(日)もフルで神職のお勉強。

頑張ろう😅👍💪

そして今日の夜カフェ
↓↓↓
キャラメルバナナのチョコタルト

今日も精力的に
夜カフェ活動コーヒー

そいえば、カイロプラクティックの後に
入浴とカフェイン摂取してしまいました😅


それではおやすみなさい。



#カイロプラクティック 
#キレキレ技 #お肉お寿司美味しいんです  #カイロプラクティック習いたい