こんにちは

ソラレンロのRISAです。



昨日は
タロット電話鑑定、


今日は
透視リーディング&ヒーリングスクールの日
でした。


今受講中のソラレンラーちゃん達も

あと2ヶ月で終了です。


7ヶ月の透視リーディングコースを受講中ですが、
だいたい5ヶ月目になると

エネルギーボディをみる、

リーディングとヒーリングの

セッションのやり方にも慣れてきて


かなりスムーズになっていきます。


自発的に気付いて


どのようなツールを使ったらいいのか、

どのようにリーディングを変えていったら
いいのかというのが

だんだんセンスが出てくる時期なのですラブラブキラキラ


だいたいこの5ヶ月目に突入しますと

みなさん、ぐん!と
能力も更に上がりますニコニコ


このヒーリングスクールは

主にプレアデスの光の使者たちと
アルクトゥルスヒーリングチームが
先導して導き、教えてくれていますので


毎回、説明や講義をする度に

わたしが
半チャネリング状態のようになって
マニアックな話が
出てしまうことが多々なのですが💧


ソラレンラーちゃん達は
よく理解くださって、聞いてくださるので

本当に勉強熱心な方々が多いです。



また、これからも

ソラレンロヒーリングスクールの内容は
自分がこのスクールを通して癒されることを
第1にしていますが

探究心や勉強熱心な方々にも
満足いただけるように


一層私自身も超意識を深めてクリアーになっていきますので
よろしくお願いしますね💕







今日は昼の一用事は


お寺の住職と雅楽でした。



お庭で採れたビワをいただき、
お土産にもたせてくれました。


びわは、スーパーで買うのよりも

爽やかで自然の味でした✨✨


びわも大好きですニコニコ