ソラレンロのRISAです


みなさまこんばんは。




友人から貸してもらった貴重な本を夜読破し、また戻ってきた。


寝る前はこの本を読んで終わります。
ジャスムヒーン小説シリーズ最終章突入。
(たぶん最終章)
 




この本、数年前に知ったのだけど
その時にこのタイトルを見て驚きました。

エリュシオン・・。




その名前はわたしが初期の頃、アカシックレコードの中で出会った自分のアカーシャの
ガイドの名前と同じだったからです。

「エリュシオン!」と呼んでいた。
 



いまはガイド無しでも、アカシックレコードにわざわざアクセスしなくても
自然にナチュラルな形で必要な事が洗練されて伝えられる

より統合されている感覚があります。





エリュシオンとは、

シャンバラなどと同じ意味として使われる、「理想郷」の意味だそうなのだけど

あの時は知らなかった。






そしてここではこの本の中でエリュシオンとは宇宙船を指しています。

これも面白い偶然か、、
偶然はどれも必然。


パフェコーヒーロゼワインシャンパン

意識の拡大、精神性を高める、
アセンションへ行きたい方はこちら
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓↓
                ↓↓↓






#エリュシオン #ジャスムヒーン小説 #アカシックレコード #アカシックレコードの探求霊的ガイド #理想郷とは #宇宙船 #スピリチュアル実話