やっぱりジャスムヒーンはいいね。

久しぶりに私の魂が安らぎを見つけてる。
この人の本を読んでいると本当に自分自身を見つける気がする。



ここには全ての二極化を体験しながらも
あの完全な愛と安心の世界があり、
彼女の本を読めば読むほど 同意しかなくて自分のハイヤーセルフを通して全てが繋がっているあの完全無欠な感覚が心の奥に火をつけて甦る。

しばらくここ何年か 気付けば離れていた、
自分の生活の関係性の中に埋もれていた

そのために
転生し、出逢う人を決め、
それは自分を体験させ、強くさせ、
必要なことを受け取るためにやって来てるにも関わらず
 
その事を知りながら


ゆっくりと

どっぷりと

少しづつ
少しづつ


諦めなかった希望の炎も
日々を通して

その魂の片鱗の記憶は薄くなっていくことがある。

傷つき、自分に言い聞かせ、、



しかし、今となればそれは
まだ若かった自分で。


 
無限なる愛を改めて取り戻し




この故郷のような光の存在達にまた戻っていく感覚が強くある。
自分は誰なのか
何度も生活の中に埋もれて忘れそうになる自分を上へと繋げ続けてくれる。


そして私は
 私を待ってくれている

ソラレンラーちゃん達の元へ

飛び込む。



#ジャスムーヒン #読書中 #聖なる愛 #完璧な愛 #エリュシオン #ハートの王 #マトリックスの女王