みなさんこんにちは



ソラレンロのRISAです


今日はホームページを少しだけ変えました。


本当に少しだけなのであまり気づかないかもしれません。



ソラレンロのセッションは

たくさんメニューあるのですが、

その中で

透視リーディング&ヒーリングは

他のセッションを全て駆使しています


透視リーディング&ヒーリング内で

必要な時は

宇宙語を使ったり

存在達からのメッセージを伝達したり


ヒプノセラピーの1部も


使ったりと



殆ど統合的な



そのとき

そのときの必要に応じたヒーリングを行っているんですよ星


透視リーディング&ヒーリングセッションは

初めての方にオススメのセッションで、

総合的統合的に


バランス良く多角的に

ヒーリング、 リーディング、ライトランゲージ、チャネリング、自分も一緒に体験するヒプノセラピーのようなヒーリングを受け取れるのでオススメなのです。


それを体験して、

その他に専門的にセッションが必要な場合は


各種セッションや


フルチャネリングセッション、


宇宙語セッション、


ヒプノセラピーセッション、


と、単独で受けて頂くと

とても良いですニコニコ



そして日中は

というよりあさから、



存在達の声が届けられていました。


それはアマテラスからはじまり、

やがてオオクニヌシが話したり、



午後、読書をしようと庭に出たら

こんどは精霊たちの女神だったり


とにかく今日は昨日以上に

私が望まなくても良く来たので


わたしは改めて考えてしまいました。


それは

子供の時から

ふと気づくと誰かが話している、


やがて、意識を少し外してそのままにして追わないで居ると

どんどん話している。意識をそこに少し向けると私のペースに合わせて聞き取るのだが

それも放っておくと

彼らはどんどん話してくる。


彼らの話だったり、

私へのメッセージだったり、


しかし殆どは

精神性な言葉なので

聞くけどその瞬間抜けて忘れていく。



だから、ある意味

人間が発する

心に残る、記憶にのこる

言葉って

「重み」がある。



それが体を持っている言葉の重みの証。



つくづく今日は思わされたのは

これってみんな普通にある事なのか?と言うことでした。


わたしは自分で作っているのか?と思うには出来すぎていて

何も考えてない方が

要するに自分がアタフタしたり

これとかアレとか自分のこと考えてない時の方がこういった声は頻繁に来るのです



頻繁に来るというより、

そんな時は私が彼らの声を聞き取れる脳の状態なのかもしれませんね


なら、彼らは常に何か言ってるんですね(笑)


色々教えてもらうことあるのですが

人間が言ってないので

私はその教えてもらったり話していることで学ぶけれど

きっとこの内容を

「人間」が言ってくれたら直ぐに本気で行動に移せるくらい自分を信じると思います(笑)

 


この話をとても親しいと思っている友人に

しても理解されないかもしれないな。。



みなさんはどうですか?

たくさんの精神性を伴った声が聞こえる、会話するというのはみんなも普通にあるのかな?

あるなら、安心して認められるかな。



明日は親しい友人に会うので

精神性のある声が聞こえることはあるか、聞いてみようと思います。。

相手が不審に思わないように

上手く意図が伝わるかどうかはわからないですが。







🌟🌟🌟🌟🌟🍐


本日は

遠隔テレビ電話にて


透視リーディング&ヒーリングセッションをさせていただきました。


地球上の全てとつながっている

恩寵の女神グレースが大いに手伝ってくれまして、お客様をグレースとの繋がり、

分離のない空間へとよりをもどし、

オーラ、エネルギーボディをたくさん包んでくださいました



わたしはまず

お客様と共にお客様の意識の深いところへ一緒に降りていき


グレースや

お客様のハイヤースピリット、

スピリットガイドたち、

現れて一緒にヒーリングしてくれたイルカ、

マリアのヒーリングエネルギーを

メッセージをお客様へ伝達致しました。



わたしも

ただただ

スピリットに導かれて


このグレースの愛と調和の輪に中に抱かれてヒーリングを先導していたので、


セッションは、

半分以上チャネリング状態です。


もちろん、残った自分の意識で


お客様に

人間としての自分の意識でアドバイスや

チャクラヒーリングも入れますが



わたしのセッションは

その大半がやはり

チャネリング状態なのだなと

改めて自分を振り返ると思うのでした



今日は普段よりも

自分ではなく

ヒーリングに来てくれている光の存在達主体でしたので

わたしの口から出る 精神性な質問に

最初お客様は困惑されたかもしれません。



お客様は過去にうつの症状が

出たことがあり、それで苦しみ、

やっと乗り越えられたのだけど最近

新しいチャレンジをしようとするとまた

過去の症状が出てきそうになると

仰られておりました。



お客様を不安にしてあるエネルギーを

解いていくには

少しづつ

少しづつだけ

少しづつ



ゆっくりと行っていくしかありません。



そして今日は恩寵のグレースが

やって来て

包んでくれたのでした。


それはお客様にとって

必要な出来事でした😊



わたしはいつも思うのですが


お客様のより深いところに触れるたびに


なんて人間の真の部分はこんなにも

素晴らしい輝きを放っていて

愛なのかとおもいます


ただ、その愛を一時的に忘却しているだけなのです。



私達は

いつでもどこでも

繋がっています。


愛から離れることは

とても辛いことで、



人の欲求には


許可してもいい欲求もあるのです。









🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

各種セッションを行っております

様々な悩みや

意識の探求にお助けします。

↓↓↓

ソラレンロホームページ 


セッション予約の簡単なお申し込みは

ソラレンロのLINEから

↓↓↓

↓↓

友だち追加