こんにちは


ソラレンロのRISAです。


まずは

タイトルから。。



精神世界のとことん自分をクリアーにして


高めたい方、広げたい方に


ソラレンロの透視リーディング&ヒーリングセッションはとてもおすすめです。



エネルギーボディで

あと、ヒーリングするところないよね?というほど

細かくエネルギーボディをみて、

ヒーリング、リーディングしていきます。



変わりたい方、変容したい方に

ぜひ😊



また、透視リーディングヒーリングを学びたい方にもオススメが

ソラレンロのスクールです。



すごくマニアックに

わかりやすく教えてくれる、

自信なかったのに

ちゃんと出来るようになる!と、

好評を頂いていますニコニコ



気になるかたは

こちらを見てくださいね

↓↓↓




スクールはこちら ニコニコ

ライトランゲージもあります

↓↓↓



昨日のブログから一夜して、



またしても

神マジック来ました。



まだ神籬台にかみさまを

お迎えする


降ろす儀式はしてないのですが


お賽銭箱の中の150円にもう

🉐のかみさまが依代されたのかしら?!



と思うくらい



なんだか


神パわあを感じます。



150という数字が

そのお賽銭箱に縁があってマッチングして

パわぁを与えたのでしょう。。







今週は、

月曜日、火曜日、今日とお仕事させていただいて




今日は午前中は

今月でレッスンが終わるソラレンラーちゃんのレッスンでした😊💖



とても上達してきていて


いままでお二人でグループレッスンで受けられていたのですが


最後の1ヶ月は個人レッスンでとのことで



個人レッスンで

セッション見させて頂きました。


良い感じでした😊




その後にお寺の住職と雅楽をしたのですが


ちょうど今日は

釈迦の誕生日ということで


小さいお釈迦様も出ていました。




京都にいってきたそうで、法要の集まりで

また総本山に行くそうです。


お土産頂いちゃいました。




わたしも、

ソラレンラーちゃん達と

じつは来週   は  濃厚な

 神社仏閣巡りの旅に出ます。😊✨🌟💖




向かう先は

奈良市!



奈良は、古い歴史もあり


今回行く神社のほうは

古い神籬、お岩信仰を残しているところも巡るので


一緒に行くソラレンラーちゃん達と一緒に

MOOレムリアンワークを!


より神道バージョンでパワーアップした

MOOレムリアンワークを一緒にしてきたいと思います爆笑




ソラレンロホームページ