こんにちは!


親族の用事で新潟市に帰ってきています。


ホテルチェックインまで


万代のバスセンターまで移動して


ナポリタン食べました



新潟市民のソウルフード!




やっぱり美味しかった。


そんなこんなで
Instagramに投稿していたら、、


GLAYのTERUさんのInstagram投稿がでてきて、、


GLAYも明日、新潟でライブなので
同じタイミングで新潟入りしてる💗😊

と思っていましたが


そのInstagramの投稿が、


GLAYのツアー特設ブースでの写真で

なんと!!あれ?

ラブラ万代のロフトで特設ブース開催してるって

それ隣じゃないですか!

ということで

ちょうど良い時間潰しといいますか、


すごい興奮して駆けつけました爆笑









TERU作の絵画🎶



で、缶バッジ欲しいと思いまして
お目当ては一番左の可愛いバッジ😆

買いに来る方、みなさん
このバッジの前で
一番左のバッジが欲しいと言っている!
缶バッジはランダムで入ってるので
何が出るかわからないのですが

ちょっとだけ
真面目に?!なって選んでみました★


はい、得意の不思議なパワー
使ってみました。透視です。

普段はヒーリングでしか使わないので
普通の生活では使わないんですけど。
ちょっとそのバッジが欲しかった。


で、選んだ物に結構 確信がありまして
多分これだと思っていたのですが

レジ終わって開けてみたら
ビンゴ!


GLAY愛の神が導いてくれたようで
興奮しました!





ちなみに
その都市都市で開催に掛けて

ステッカーもご当地によって違うみたいで、

3月から始まったツアーごとに
北海道、秋田、岐阜とイラストが違うんですが

新潟はこれでした🌟


これなんだろう?

カマキリとイタチ?
カマイタチ?!笑笑

なんで??!(笑)


後で調べてみようと思います。


こんな遊びもしちゃいました。



新潟って
 新潟グレイヤーという集まり?
があるみたいで、
YouTubeつくられているのですが

横浜はないので
 ぜひ新潟グレイヤーに入れて欲しい〜と
密かに思っている 新潟出身の私です。

新潟グレイヤーさん、このブログを見ていましたら、ぜひ下のホームページのお問い合わせからメールください〜💗💗



みかずきのナポリタンと、
万代シティのバスセンターは
全国放送のバラエティーで一躍有名になりましたが
久しぶり帰ったら、
そのカレー食べるところが増えててびっくりしたというか、、

バス待ってる場所リニューアルされてて、
バスを待つ椅子?見たいな座るところでみんなカレー普通に食べててちょっと
他県からしたら驚き異様な光景でした😅


黄色いカレー、、


美味しいのかな?

長蛇の列でそれも驚いた

平日だよ?


グレイヤーさんも結構見かけました

バスセンターのそばとカレー
↓↓↓



それから
妹と合流しまして、、

プレゼントに
蟹とウニを買ってきて。


横浜は、どこのスーパーでもウニ売ってるの見るんですが、
新潟市のスーパーって意外にウニ毎日置いてないらしくて、

前に帰った時にウニ買って食べたら凄く美味しかったので
それから毎回ウニを探して回るのですが😅
中々売り切れ?てるのか入荷しないのか、ない。

そんな中、やっと見つける。


そのウニが美味しくて濃厚すぎて
喉渇く(笑)

蟹は身を解しまして。

明日は妹の結婚式なので
蟹とウニを急遽買ってきて 付け加えました。


新潟の村上牛のお弁当と
実家でたべました。


新潟牛と、蟹と、雲丹揃えば

結婚式前夜の三種の神器かなぁと思い🌟✋✨



昼に撮った
ホテルの展望デッキからの眺め。



それでは良い週末を。