こんばんは


ソラレンロのRISAです





今夜はソラレンロの

冬至のヒーリングイニシエーションイベントでしたニコニコ



ちょうど昨日の冬至には、

昼、瞑想をして夜、海に行き、

お祈りしましたニコニコ





今回、すごくスムーズなタイミングで、

神奈川県、箱根の九頭龍へ月曜日にまた行っていて、上の駒ヶ根ロープウェイも乗り、神さまも感じてきて、、

その次の日は

江ノ島でのイニシエーション…



そして本日と、

実は龍づくし?!だったのですが

 



そういえば今日の冬至のヒーリングイニシエーション

ワークの最中


アルクトゥルスにいっていて、


イエス・キリストとアルクトゥルスがメインでいるのに


なんだか右上空からちょこっと

龍が顔を出して私達のことを見下ろして見に来ていたのをおもいだしました。



面白いですよね!

個人的には今繋がりがある九頭龍大神かなとおもうのですが



まさか今日来ていたこの龍も

アルクトゥルスにすこし関係している龍なの?


と思いましたが



同時に特に江ノ島や九頭龍大神の龍種族は

シリウス系でもあるみたいですね。




話がそれて余談でした。)





さてさて、


今回の四季のイニシエーションは、

テレビ電話を繋げて


リアルタイムで

身体をヒーリングで整えて


経路を開いていくイニシエーションを


させていただきました!!



こうして、画面越しに会って皆様と交流出来ているのですから


すごいことですよね!ルンルン



対面ワークショップや

集いと全く同じ効果があるのですから!!ダッシュ



県外からも海外からも

離れていても画面上に集える、


リアルタイムで感覚、体験を共有できることに


改めて

恩恵をひしひしと感じます。



会がはじまり、


まずクンダリーニって??



意識のクンダリーニと、


肉体感覚を伴ったクンダリーニの


違いを私の経験と体験を踏まえて


お話させていただきました。






今回は完全遠隔参加の方々もいて、

告知通り、21:20頃から


ワークが始められて、



終了は22:15でした!



テレビ電話で参加してくださった何人かが

言っていましたが長めでした!


わたしもちょっと長いなって思った!



毎回、どういう風な展開になるのかは分からないのですが



今回は始まると同時に


すでにキリストがこのグループの舵取りをしていて、、



最近の私の誘導瞑想では

珍しく?!



風船のように拡大して

拡大して


空間、部屋を浮いて、


さらに

上に上がっていく誘導が始まっていて


(わたしが誘導していますがわたしが考えている訳では無いんです)


わたしもその流れに身を任せながら



あれれ、上に上がっていくんだ?と思っていましたら



天使達が下から自分の入ったオーブ(オーラでふね)を押し上げるかのように着いてきてくれたり、上から腕を持ち上げられるかのように

たくさんの白い輝く羽を持った天使達が

さらに上へ上昇を手伝ってくれていて


どこまで上昇するのかと思っていたら


下降し、



ランディングした先は・・




その辺はキラキラ様々な色に光る

光達がダンスしていました。





なんと、

アルクトゥルスの星があるエリアに

招かれていたんですね。キョロキョロびっくりマーク



それからイエス・キリストが

私たちの上のチャクラを調整してくれて

白い光が私たちの額と頭頂を輝かせ、





アルクトゥルス達は

私たちの下のチャクラを調整してくれましたゆめみる宝石


それはまるで

クリスマスツリーのたくさんの電飾の飾りのようにオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンまじかるクラウン


私たちを美しく彩り、



本当にクリスマスツリーのような形のエネルギーボディに、。



準備が整ったので


足の下から

各チャクラへ


地球上の土地のボルテックスエナジーをもちいたライトランゲージの波動、リズム、周波数、テンポ


言葉の魔法によって


皆様のチャクラを上昇し

意識のクンダリーニを、上げました。



下から上へチャクラ上を通して1本をつなげる際に、音の波動みたいなグラフのような

形がでるのですが

そのとき、それぞれの

チャクラってそれぞれのエネルギーの形みたいなのがあるのですね



これは皆様のクンダリーニをあげる体験の上でそこに着眼点をして初めて知りましたニコニコ




イエス・キリストと

アルクトゥルスの関係と、


地球上で多く働いているアルクトゥルスについてのお話をさせていただきましたニコニコ



終わって、皆様一人一人体験をシェアしてくださったり

最近の出来事を話してくださったりすることで

自分が体験してなくても

聞くことで追体験や共有でき、


1人の体験は

そこに集った全ての人へ益となります。おすましペガサスおすましスワン乙女のトキメキ



チャクラを下からクンダリーニ上げている時、何度か意識飛びましたと

何人もの方がおっしゃられていました。


肉体感覚でもみなさん体感されたり


今日はテレビ電話だからこその

バラエティ豊かな体感もあって

プラス なんだかパーティみたいな感覚でした




今年も、

無事にイエス・キリストの愛と平和の炎を

皆様のハートチャクラへお渡しできて


とても素敵な冬至のヒーリングイニシエーションと、クリスマスの先駆けになりました。


ハートのバルーンオーナメントゆめみる宝石サンタクリスマスツリークリスマスベルバス 車お祝いケーキジンジャーブレッドマントナカイ



明日はクリスマスイブですね!


日本はホワイトクリスマスになっているところ多いです

ホワイトクリスマスというか

大雪クリスマス😂





それぞれに


聖なる光のクリスマスを!



あなたの思い思いの今年のクリスマスを

お過ごしください✨🌹🌟




ソラレンロホームページ