こんばんは


ソラレンロのRISAです



長野県駒ヶ根市

駒ヶ根高原に来ています。



今日はMOOレムリアンヒーリングで


八ヶ岳の女神を呼び起こす、

出会いに来ています




今回このMOOレムリアン

ヒーリング遠隔ツアーにご参加いただいてるみなさんと一緒に!



前夜祭は前日の夜で


ミソギヒーリングが行われました!



昨日も、今日も、

とくに八ヶ岳の女神との

ヒーリングアクティベーションの前は



すごーく眠かったです··········。



今日は出かける時は曇り。


途中雨もありながら



長野県に入ったら快晴!



空の色が全然ちがう!







駒ヶ根高原の河原?にきて

その先の岩がせりたったところで
今日最初のMOOレムリアンヒーリングアクティベーションを行いました。

八ヶ岳の神とアクセスしているのだけど
昨夜にあちらから来てくださっていたのが

またここでも本当でした!


猿いたのですよ、
群れを為していた



食べていた。



それから県内一の古刹寺と言われている
光前寺にご縁あって導かれました。



ヒカリゴケがここでは有名らしいのですが
到着が夕方で太陽がコケに当たる角度ではなかったので
光ってる苔を見れませんでしたが


ここはとても広くて

どこから写真撮ってもとても素敵で
絵になる場所











ここは不動明王です。
今回MOOレムリアンヒーリング遠隔ツアーにご参加中の皆様の幸せと健康を代表して
祈らせていただきました。



拝殿の上の柱には
なんと!!
龍の彫刻が生き生きと!!



柱に龍が彫ってあるのは
見たことあるけど

龍が柱になって
屋根を支えてるのは·····

初めてみたので感動しました!

柱と言うより
龍そのものの彫刻!






ちょっと間違えたのでアレンジしたり、
息が続かなかったのですが💧
少し吹かせて頂きました。



森林、木の建造物、
雨のあとの水分を含んだ古い建物、
苔、

全てが
音を鳴り響かせ、倍音に共鳴させていて
とてもよく響いていましたキラキラ