こんにちは


横浜市にあるすぴりちゅあるサロン♪ソラレンロ♪のヒーラーRISAです。


今日はチャネリングレッスン

スタートの日でした星


ソラレンロで学ぶチャネリングとは…?という
チャネリングという言葉や概要に関するお話から、

自分を中立にもつ、
身体を整えるという事、
呼吸のワークをお伝えしました。


受講がスタートしたソラレンラーちゃんは
ソラレンロのリーディングレッスンも習ったので

全てのレッスンに共通する基礎のワークを既に習得されています。


この基礎のワークは
エネルギーの世界を扱う場合はとても大切なのですキラキラサングラス



生徒ちゃんから
たとえば、アマテラスをチャネリングする時は

どのアマテラスをチャネリングすれば良いのですか?

という質問がありました。

これは本当に、


たとえば100人が

アマテラスをチャネリングしたら

100人が100様のアマテラスが現れるように感じるでしょう


また、あの人のチャネリングではアマテラスはこうだけど

あの人のチャネリングではアマテラスはこう言ってる、もしくはこんなエネルギーと
見たことがあるかもしれません。

そのせいで、
あるマスターをみても

様々な段階やレベルがあるように感じるかもしれませんが、

アマテラスは個人名ではなく、
アマテラス一族としても存在します。




自分のエゴを極力手放し、
意識がクリアになっている状態で

アマテラスだったら
「アマテラス」と繋がる事です。

一度、アマテラスがやってきたら

それはそのまま、そのアマテラスがアクセスしてくるでしょう。


ここでやはり大切なのは

アマテラスではなく


チャネリングする自分自身(媒体)です。

そういう意味で


アマテラスは

アマテラス。


ひとつです。



100人いれば

アマテラスを100人が100様に表現しますが

それはアマテラスのどこをそれぞれ
チャネリングしているでしょうか??





あとはチャネリングレッスンの中で色々学びの段階でお伝えしていくので

ここでは詳しくは公開できませんが


大切なのは

媒体となる

「自分」。


チャネリングをする上で

弊害になる自身に対する価値観や思考、感情は
手放していきます。

自分に対するそれらを手放せれば

自然と他者に対してもそれらは発動しなくなりますから

やはり、まずは


「自分」なのです。



チャネリングは奥が深く
また、逆説的な相反するふたつの在り方を理解しないと先に進まないので

まさに

自分をもちながら、
この世界の二元性、私たちはそこに居るのを
それを知りながら


自分を手放し、大いなるミックスのエネルギーにブレンドしていくということでもあります。


チャネリングというものは
チャネリングという言葉を超えて概念を越えて
一朝一夕ではできないし
語れないシャンパンロゼワイン
 

まさに人生に深みを与えていきます。






星星星星星星星星星



今日はRememberさんが
新しい記事を出していました!



とても読み応えがあり、

ここまでまとめられるは素晴らしい!!


日本の歴史を感じられます


様々な説をまとめてひとつの読みやすい形にして下さっていて楽しいです。

難しいですが


要所要所で私は読んでて鳥肌が立ちました。

ぜひニコニコ
↓↓↓
(わたしは密かにRemember教授と読んでいます星)



明日は蠍座の🌑新月です。

それでは素敵な夜をお過ごしください星空



各種透視リーディング、ヒーリング
個人セッション、個人レッスン行っております
↓↓↓