こんにちは


RISAです。

先週おこなったチャネリング。




金曜日はチャネリングの日です。



今回はビーナスと智のエロヒムでした。




それではお聞きください🎵
チャネリングスタート流れ星



↓↓↓


こんにちは

私はビーナスです。
今日は智のエロヒム達と
ここにやって来ています。



あなた方にまず美しい
この羽衣を渡しましょう。



この羽衣には美のエナジーが流れています。


この羽衣をあなたの肩と胸の辺りに
ショールのように掛けながら

今日私の話を受け取ってください。



美しいということは知覚を開くことです。


理性と叡智が目覚めていくと

より本物の美しさに出会っていきます。





美しさというものは
変わることなく存在するものではなく、

刻々と日々変化を続けていきます。





空の夕陽の色が時間が経つにつれて
変化をし、更なる表情を魅せるように。


海に写った太陽の光の輝きで
綺麗な反射が起こり

その光の波、
波による光の点滅も
その時々の潮の流れで変わるように。



花々が美しく一面に咲き誇る。

花1輪1輪に完成された美しさがありながらも

彼らは規則正しく地面から整列するのでは
ありません。


その1輪1輪の花に
完璧な黄金比率の美しさはありますが、


彼らの種が…
また鳥たちが運んでくる

その植物の種が


整列に植えられることはありません。


偶然のように撒かれるその種が

様々な場所に点在し



やがて種から芽が伊吹き


立派な成人として完成していく時、



地上に生えた植物は色とりどりの花をつけ、



それを上空から眺めている大鷲は

この自然の点在する配置と配置を見て

それが完璧だと、
美しいと思うのです。





美しさは全ての生命体によって運ばれ、
そして作り上げられるものです。



また愛のサポートによって。

他者を思いやりケアするということによって

外見からは見えない
内なる美しさが生まれます。


その波動は瞬く間に拡大し

物質をも通過して拡大し


その美しさと愛が

この地球上での生命体の栄養源になるのです。 




私達は美しい世界で暮らしています。


あなた方のことです。



あなた方が私に
美しい花と

美しい波動の水と

美しい形と香りを成し
波動をした熟れた果物を捧げてくれるように。




それによって全ての感謝と
美への美しさ、愛がそこに表現されます。





あなた方の今纏っている羽衣は
ゆっくりと体に近づき吸着し、


ハートエリアのチャクラを拡げてくれます。



美しさはこのハートの領域から生まれます。




それはこころです。




こころから美しさは生まれます。



そして人はそこに見えるものに
美しさを見出します。


感じます。


感動します。



私達は今日も美しさの中で生きているのです。



ありがとうございました。







すぴりちゅあるサロン🎵