こんにちは


横浜市にある

すぴりちゅあるサロン🎵ソラレンロ🎵のRISAです。


ご報告ですニコニコ


昨夜は冬至の一斉宇宙語遠隔セッション、
無事にお申し込みの皆様へお届けすることが出来ました。

ご参加になり
お受け取りくださったみなさま、
ありがとうございましたニコニコ





45分前から場所を移動し、準備に入りましたが、
30分前の
22:00、一瞬なのですが
モーレツに私は眠くなりました。

これがサインで、
この一瞬だけでしたが
モーレツな眠気が

上の光の存在達や

この日ヒーリングを送ったり繋げてくれる存在達の開始スイッチだったのです。


なので昨日は22:15から
光のグループを開き
ご参加の皆様を集めさせていただき繋げました。




準備を早めに行えたおかげで
22:30~は既にずっと宇宙語セッションが始まっていました。


そしてセッションは23:10に
10分オーバーして終了致しました。






お受け取りくださったみなさまは
どのような体験だったでしょうか?




また、一夜明けて
どのように今日を過ごされていらっしゃるでしょうか?ハート



昨夜のセッションでは、

大天使メタトロンの眷属の使者が
来てくれてまず導いてくれました。


そこから流れるようにイエスへ
途中からバトンタッチが入っていました。


また、後半にイエスから
素晴らしいメッセージをいただきました。





これをぜひ皆様へ聞いて頂きたいと思うので
後日、何とか工夫をして
今回のご参加者様へ
お渡し出来たらなと思います。



今回は予告しませんでしたので


遠隔ヒーリングセッション終わっての
特別タイミングですが


イエスから皆様へのクリスマスプレゼントになるでしょうキラキラ



LINEには
昨夜の生音源が送れず、
メールでの送付になると思います。


ですので、LINEでお申し込みくださった方は
お手数ですが、ソラレンロにメールしていただきたく思います。


そうしましたら、返信メールに
音源を添付いたします。


冬至のヒーリングお申し込みされた方で、
LINEからお申し込みされた方は、
お手数ですが
こちらのフォームにお名前と冬至のヒーリング音源希望と書いて
メールを送ってください
⬇️⬇️⬇️⬇️





やしの木




聖なる光が
皆さんのうちに輝きますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ