今日はダスカロスのメッセージです

私は彼は本物だと思っていて
彼のメッセージはするする入ってきます。
まるで過去世のいつかで
彼と同じ時に過ごした事があるかのように
思想や知っている叡智から
イエス様への想いから
とても似ているものを感じます。


彼の語っていることが霊的感覚含めて 
とても分かるのですが

言語化しずらいときもあり、だからこそ

叡智や概念を
とても素晴らしく
非の打ち所がないほど洗練に言語化されていて
ここまで上手に表現出来たらなあと思います。

やっぱり彼はマスターですね。


こういった本を通して読んでいると

本当に幸せだし
その通り!と

奥の奥の真の心が満たされ
至福に満ち、


どんどん吸収でき
忘れないのです。


まるで、自分の奥深くにある

エナジーを上手く
皆が分かりやすく言語化してくれたように。



彼は本当に素晴らしい事を言っているので

皆様にシェアしたいし、
皆様もこういった方向をまずは
意識して、

それから少しづつ日々の中で
実践して欲しいと思います。








「完全に集中することを学びなさい。


すべてを観察しなさい。


何からも注意を逸らすことがないように。


毎晩、内省を行いなさい。


視覚化を行い、


思考を通して


自分の人格を見なさい。



見て、分析して、


自分の人格の間違いを正しなさい。




それによって、より深く瞑想できるようになり、


いずれ現在の


人格の自己は


真の自己に同化していく。


そうやって愛である自己を

表現できるようになる。


つまり、現在の人格の自己を通して


この純粋の愛を表現できるようになる。


これはなんと素晴らしいことであろうか。

それからは、高次のレベルに進むのが容易になる。」






目的を定める



「進化の段階を上昇上昇していく。


これが自己への目覚めである。
これが真理の探究者の目的である。

私たちは人間として、どうやって自分の本質を見つけることができるのだろうか?




どうやって限りなき存在が

限界に束縛されることになるのだろう?

永遠不滅のものがどうして滅びるのだろう。




 小さな自己意識を持った存在を、
内在する真の本質レベルまで開き、


拡大させ、成長させ、私たちが


自己への目覚めと呼ぶ状態にまで

到達させなくてはならないのは

現在の人格である。



現在の人格、
それが何であるかを知ることを


自己への目覚めとして誤解する人が多い。




自分の自己が
自分の唯一の人格(肉体、感情、精神体)
であると彼らは間違って考えている。



私が自己への目覚めという時、

そのことを意味しているのではない。


もちろん、まずスタートはそこからだ。

自分の現在の人格を分析し理解することから始めるべきだ。


しかしその時、1歩前に出て、



私はそれだけではない、それ以上の存在だ。


と言わねばならない。


その意味は自分が肉体の支配者になり、

感情の支配者になり、

そして想念の支配者になったあとに、


自分の映っている鏡を壊し、


鏡を壊しても

自分がまだ存在していること、鏡の像なしに

自分が永遠に存在することに、気づかなくてはならない。

では、私とは誰なのだろうか。


あなたは真の自己が歪んで見える物質、感情、想念という、三重の鏡に反射する姿が

自分であると思い込んでいる。   


あなたはその鏡の像を


手放さなくてはならない。

すると、自分が誰であるか分かるであろう。」


ーダスカロス



星星星星星星星星星星星





お知らせ★


12月12日木曜日に

自己ヒーリング伝授会を開催いたします。


自分をさらに

肉体全てを含めて


高次元へと開き

自己ヒーリングを続けていきたい方も。


この際に学ぶチャンスがやってきました。


ぜひお越しくださいませ


関内駅から徒歩三分程度、

ご予約時に詳しい場所を
ご連絡いたします。




すぴりちゅあるサロン🎵ソラレンロ🎵