こんばんは


横浜市のすぴりちゅあるサロン🎵ソラレンロ🎵のRISAです★


この前の新月アクティベーションで

ご参加いただいた皆様から


たくさん反響がありました



メッセージくださった方方達から


不思議なシンクロがたくさんあったそうです!



アクティベーションを受けてる最中だけ!

寝てしまったという方たちが数名!


赤い色を感じていた、
ドラゴンを感じていたという方たちが
数名!!


イルカと青を感じていたという方たちが数名!



アクティベーションを受ける日に
偶然モンサンミッシェルの写真をみていた方もいらっしゃった!


大天使ミカエル!



松果体に感じた方も多数……



宇宙と愛と感謝をかんじましたピンクハート

というメッセージも。




アクティベーション終えた後に

その際の動画を配信した時に


みなさま答え合わせしたかのように

びっくりしました!!


というお声があって、


私も宇宙のお導きと


たくさんの人々が集うと


エナジーワーク…


エネルギーを降ろす方も繋がっていると


たくさんの宇宙語波動がやってくるので


ちゃんと

参加者のみなさまのハイヤーセルフさんたちは


しっかりと何を受け取りたいか


ソラレンロのわたしに

オーダーしてきているんだな★とかんじましたニコニコ



あと、そこからの15分は時間足りないなあと。


もともといつもソラレンロの遠隔アクティベーションは
予定時間超えて
プラス10~15分とかじつは
平気でやってます(笑)




わたし、自分のセッションって
自分の設定時間で終わらなく


あちらのエネルギー領域の
手伝ってくれる光の存在達のお時間で終わっちゃうのですーーー😅


なのでソラレンロのホームページをご覧なったり、サロンセッション来てくださった方は知っていると思いますが
時間少しオーバーして
長めの時間なることもあります。





なんかね、今回の遠隔アクティベーションは

いつもより
さらに
たくさんメッセージや感想いただきましたピンクハート



そのいただいたメッセージが

他の方たちとシンクロしまくってて

わたしもびっくり&嬉しいねおねがいおねがいニコニコ


多くの方が
エネルギーを体感でもしっかりと受け取っていました


体感わからなかった方も

しっかりと受け取っているので安心してくださいね💕


ちゃんと
たくさん受け取ってくださりありがとうございました!!




また、更に高波動の光をお伝え、
お渡しできるように
自分を磨いていきます。




つぎはライオンズゲートの時にキラキラ
エネルギーアクティベーションで
お会い出来るか、もしくは遠隔でニコニコ


いつもありがとうございますハート



★★★★★


新しいブレスレット作りました★





キラキラ系キラキラ可愛いブレスレットになりました。

これはあなたの未来の状態を表した
ブレスレットで、

自分の光り輝く未来へ
今の自分をアセンションしてくれるブレスレットですキラキラキラキラキラキラ




石の組み合わせは流れ星
アクアオーラ、
シルバーオーラ、
プレナイトオーラ、
レモンクォーツ、
ラベンダーアメジスト、
ローズクォーツ


ですおねがい


姫ブレスシリーズピンクハート
タイトル
「未来へのアセンション」
15センチ
7,000円になりますキラキラ

欲しい方はメッセージくださいませ★


サロンでも購入できますニコニコ


お問い合わせは
下のホームページのお問い合わせからメッセージくださいませ
↓↓↓