こんばんは


横浜市にある覚醒への道をサポートする

すぴりちゅあるサロン🎵ソラレンロ🎵のヒーラーRISAです。


金曜日は、1日セッションをさせていただきありがとうございました☆

午前中のお客様は
前回脊椎ヒーリングで、来てくださったお客様。

本日は初体験の

ヒプノセラピーで過去世へ旅されましたキラキラ



そこで分かった魂の転生の仲間…。
今世も出会っているひと。

お客様の傍に寄り添いながら
一緒についていかせてもらっていて


わたしもとても感動的な過去世でした。



お客様からユニコーンの写真集を見せていただきました!

わざわざ重いのに持ってきて下さりありがとうございました!

1984年に出版された写真集で、

ユニコーンを探し求めて撮影しているそうです!



わたし、ツノといえばユニコーンもすきですが

イッカクが1番すき。


イッカクはなぜか猛烈に惹かれます。


そしてわたし、馬が好き。




わたしもとても欲しくなって
写真集、オーダーしちゃいました☆


たしか、シーズンズというタイトルの映画だったと思います。

EARTHのシリーズ続編なのですが、

この映画のジャケット写真が馬の写真。
シーズンズは野生の馬が他よりたくさん出てくるのでおすすめ。


馬たちのダンスが見れるのですよ!


ガートハラダの繊細なミルフィーユをいただきました。
ありがとうございますあひるキラキラ




夕方のお客様からはひろしまの美味しいパンを

ありがとうございました!



お客様ひとりひとりをセッションさせていただくと


本当にみなさま


様々なエネルギー、魂の輝きをもっている。


でもなぜだかな、


自然とプレアデスのエネルギーに共鳴しやすい方たくさん居るのですね。


この時代に巡り会っていますね。


プレアデスの光の使者たちが

みなさまを

ソラレンロに導いてこられるのかしら?








いま
世界に1番必要なのは愛、


いま世界に1番足りてないのも愛。





愛は調和をうみだし、


愛はスタート地点。



そこから個性生まれて様々巣立っていくけど




また愛に帰る


会い(愛)に戻る。






この愛というのは


人間の外見や



ちょっとしたマナーの良さとか礼儀とか


そういうものではないよ。





ハッキリ言って


笑顔でもない。





明るさでもない。






そういうものでは測れない






表現しえない。





人間界の人間が作り出したモノ、マナー、ルール、倫理観の中で


愛を見るなら 




それは時には受け入れられなくて


あなたは愛を嫌いになるか
憎むかもしれない。








真実を見抜くひとだけが


わかり、たどり着く。





それが究極の愛の質。



それは、ここ。






あなたの心臓の内側にあるよ。


外側からは決してみえない。





ここは聖なるハイヤーセルフの着地の場所。



たくさんのひとのハイヤーセルフの座る場所が

もっともっと輝いていくといいな。


とおもいます☆



おやすみなさい


またあした。


あしたはワールドポーターズで会いましょう!