昨日夜に予約して
いきなり箱根 強羅に1泊しに来ました。

調べたら、大涌谷が今年七月から再開していたので初めて入りました!

黒タマゴ食べてみました!




今まで大涌谷はかなり気になっているスポットでした。



前回、まだ立ち入り禁止の時に大涌谷の近くまで来た時に
車の中なのに猛烈な眠気とビジョンが襲ってきました。


今回は山近づくほど
左後ろ頭痛がしてきて

途中で普段とも違う周波数のキーンという音が聞こえてきました。



まさに近づいてる
というサインでした。


そして大涌谷駅についたら
富士山が綺麗に見えました


そしてすごい人の数(笑)

動画をぜひ見てくださいカナヘイびっくりとびだすピスケ1



もくもくとでてます。


硫黄の匂いがかなり強かったです。

吹き出てる地面が黄色くなっているの、
見えますか〜?


箱根は日本最初の温泉街だそうですよ。

江戸時代にできたのですかね。

ここ強羅は源泉掛け流しの湯でしたリボン