ブログネタ:好きな韓流アーティストは?
参加中こないだエリーとあるあるオールナイトしてきた



あるある~るる~~~愛がアル~~~~
西田ひかるとか小学校以来に見てないな~~‥
気になる人はウィキってね

ゲストは‥朝越えゴエ・ヤナギブソン・鬼奴・西田ひかるのモノマネうまい女芸人

大体踊れてしかも ‥韓国語&DANCE勉強の為に留学してたんやって~SUGOI

もちろん奴さん&RGといえば‥バービーボーイズ

全然世代ちゃうけどなんか好きやわ~はまる~~~
目を閉じておいでよ~~~~
フフフ~~~
フフフ~~~エリーと次の結婚式の出し物はこれで行きたいね
恐縮です!!

恐縮です!!前祇園行ったときはDAMにBBの曲が無くて残念やったけど‥
今回は‥
きたーーーーーーーーーーーッ
ビッバァ~~~~~~~~~~~~~~~ン

ひかるちゃんがスンリ・テソンを奴さんと交互に歌う~~~

TONIGHTもめっちゃ良い~~~てゆうてた
ビッバア~~~~~~ン
て何回も叫んでておもろかった

あとGDものまねしてた「アォ~~~~~~ン
」て言いがち~~ゆうてえ~~。
めっちゃわかるし

お助け‥‥‥
パンパ~~~ス‥‥
2NE1が好きです。
BIGBANGが好きです。
でも
あ~~~~寝苦しい夜ですね
GOOD NIGHT
All About 「専門家ニュース」次に来そうなK-POPアーティスト



ちょっと欲しかったな~





鬼奴さんが低音ボイスのラップTOP





