デトした~い((((;゚Д゚)))))))
今日は、なんかストレス最近溜まりまくってるからジム行くんやめたーこないだTVでスザンヌがデトックススープで痩せたゆーてたやつが気になったから、早速クックパッドで検索してみたらいろいろあるなぁ、ーデトックススープとりあえず今日はスープ作りにチャレンジや材料が野菜やから買い出ししたら結構重いぜ~ヘビーだぜ~で、具材斬って斬って斬りまくるすぐできたけど、、⁉量半端ね~あ、、。鍋めい一杯て書いてるやん今週の晩ご飯は、もう決まったとりあえず頑張ろう~…iPhoneからの投稿