磨く | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

今週末は新人戦3回戦、勝てば準決勝


3回戦を勝てばだけど、準決勝の対戦相手になるだろう修道中学校がダントツで強いらしい


こないだ顧問の先生も「修道には勝てんです」とハッキリ言うてしまっとった


サンフレJr.、シーガルにいた子らがいるとか


加えてボランチの子がコロナ感染して、週末に間に合うかどうか


あの子がいないと競合相手には中々厳しい戦いになりそう



サッカー部で始めてからもうすぐ1ヶ月


今日は部活休みの日だったけど19時前に帰ってきた息子



「今日は自主練でずっと3年生と1対1やっとっら「お前らええ加減に帰れ!」とS先生にキレられた」



顧問の先生に怒られるまでやっていたらしい



自分たちの意思で楽しんでサッカーしているようで父は嬉しかった



プレースタイルにも徐々に現れてきているので


今は自分の強みを信じて、磨いていって欲しい


という事で先日のトレマでのナイスゴール2つ




頑張れ壮良!